テーマ:特集
2005年09月17日

【特集】1円から報酬が受け取れるASP!

最低換金額までなかなかいかない!

大丈夫♪1円から払ってくれるASPだってあります!!

 LinkShare アフィリエイト リンクシェア

1円からの支払いでも振込手数料は無料!!多彩なテンプレートや素材があるのが魅力♪他にはない広告主も多数!

ドミノピザは私のお気に入り♪ピザを配達してもらうときは自分のブログからなんて(笑)ついにあのDHCも提携開始しました!

複数サイトも一括管理で便利♪

紹介報酬=500円/件
最低支払額=1円~
 
  アフィラック

7月4日にサービスを開始したばかりの新着ASP!広告はまだ少ないですが、まだパートナー登録の少ない今が紹介報酬獲得のチャンス!

なんといっても魅力は界高値の紹介報酬600円!!

こちらも複数サイトは一括管理で便利です!

紹介報酬=600円/件

最低支払額=1円~

 

アフィリエイトの参考に⇒リンクシェア公認!本気で稼ぐアフェリエイト



登録するなら今のうち!  


9月末までは紹介報酬650円!!
     ▼

     ▼

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

cm116208131さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■リンクありがとうございます

リンク感激です!
サイトの名前は、旦那の発案です。そんなにたいそうなことを書けそうにないので、全然名前負けしてますけど。

最低支払額はlinshareは知ってましたけど、Affiluck も1円からだったんですね。勉強になります。とても調べる時間がなくて、どうなっているのか自分でもわからなくなってます。
でも、自分でほしい賞品や、本人OKのとこななんてかなりあるので、それだけでも、割引購入できると考えれば得した気分になりますよね。
応援して帰ります。また来ますね。

1 ■アフィリエイト

って難しいですよね。リンクシェア、私もしているんですけど、なかなか購買には結びつかないですね。でも、いいんです、新しい商品や気に入った商品を選んでるだけでとっても楽しいから。頑張りまーす!!
今日も、応援!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。