母親が「GWに何処にも出掛けないのは寂しい」と言い出しまして(^_^)
カフェにモーニングを食べに行きました♪
奥の席に何やら会議をしているグループがいたのですが「予算が一千万で〜」とか、大声で話してるから丸聞こえ(笑)
しかも誰もマスクしてないし!
私達の姿を見て、慌てて付けてました。
まったく危機管感が無いなぁと思いました・・・
きっと「自分達はコロナにはならないから大丈夫〜♪」と思ってるんでしょうねぇ(-_-;)
だけど、あれだけ大声で話してたらツバ飛びまくりだったと思いますよ。
こういう人達がいるから医療現場は大変なんだと実感しました。

そして、おやつで食べた「窯出しクリームブリュレ」です(^_^)
下は砂糖がパリパリになってて、美味しかったです♪