メロメロパーク
2005-09-02 22:47:25

食べたもの

テーマ:だいへぇっと

今日は釜揚げうどんをいただきましたvv

お家で\(o⌒∇⌒o)/


釜揚げうどん1

↑おいしくいただきまーす!!


くお、ずる。。。ずるずる。ぴちゃ。ずずずず・・・


釜揚げうどん2

↑ご馳走様でした(-人-)


間違いなくおいしかったです。

やっぱ讃岐うどんが一番よね~~


それから、これ。

白いチーズ

白いチーズケーキ。

モロゾフ。


あたし、チーズケーキって嫌いなんだけど、これは食べれた。

ちょっとチーズ臭かったけど。

もう少し、ヨーグルト風味がすき。


上のはソースね。

いちごソース。

あんま必要ない・・・??


今度、パンにつけて食べます。



んで、飴ちゃん 飴ちゃん。



黄桃

そして、黄桃。

缶詰です。

賞味期限1ヶ月半くらい前の。


缶詰って賞味期限あったんだね。



そのほか、白米やら味噌汁食べてます。

一切、おかずがないのは気になりますが。・・・

あっ野菜は生キャベツを食べました。

ダイエットドレッシングつけて。



おいしくいただきました。



○反省

今日は特に運動してません。



○追記(9月3日)

讃岐うどんでTBしていただきました。

しかし、こんな文章でよろしいいのでしょうかね???

んで、うどんに関してちぃと付け足しときます。


あたしは、讃岐うどんを食べるために始発・終電に乗って香川に日帰り旅行をした女です。

うどんは自分で打つぐらい好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

でも、やっぱりお店のほうがおいしい(Tへヽ)(/へT) シクシク..

関空の上にある手打ち讃岐うどんはうまかった。

↑今あるかどうかは不明。ずっと前の話。


最近、母から言われて思い出しました。

『風邪を引いたらうどんを食え!』

あたしのかかりつけの医者の名言です。

おかげで、姉もうどん好きです。


もちろん年越しはそばでなくうどんを家族でただ一人だけ食ってますヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-01 23:11:04

悩み事

テーマ:だいへぇっと

今日は、

朝ごはん→ヨーグルト、あめちゃん1個


昼ごはん→そうめん2束


夜ごはん→悩み中


ええ、あたしの悩み事なんてこの程度よ・・・

今から食べるのはちと恐い。

でも、食べなきゃ寝れない。


どーしたもんだか。。


いや、悩んでるって言ってるけど、

もう、部屋着からちゃっかり、しっかり着替えてますけど!


でも、昨日、ダイエットするって言ったのにもう???

って感じじゃん??


まぁ、行くけど。


行ったら絶対にお菓子まで買ってしまうんですよね。

やめりゃいいんだろうケド、やめられない止まらない♪

かっぱ海老せん好キッスvvvv


はぁ。。。

髪の毛乾いたらコンビニ行きます。


コンビニ1ヶ月ぶりぐらい。


あたしん家の近くのコンビニやばいよ。

AM1:00にしまっちゃうもん。

歩いて2分だからいいけど。


実家なんか、コンビニに車で行くか、チャリで20分の距離。

往復してたらアイス溶けちゃいますよ・・

↑以前あったPM11:00にしまるコンビにはなくなってました。



はぁ、悲しき事実。

下宿先は一個遠いコンビにでもチャリで5分。

ええとこ住んでますわ~~~(*゚▽゚)ノ

↑駅まで20分、学校まで35分、バス停まで13分という場所ですが・・・



では、もう少ししたらコンビに行ってきます。


かったもの追加で載せます。



◎追記

行ってきました。

コンビニへ。

よく見るとAM1:30まで開いているようでした。


食べ物

こり。

カロリーも何もキにせず買ってます。

プリンを食べる前から、吐く・・・と思いながら全部食べました。

今は口直しのために

プーアル茶

プーアール茶飲んでます。

ホットで!!!


真夏でも一切氷を使わないまる子なんです。

↑これ以上、腰痛と冷え性が悪化しないために。

↑アイスクリームは別です(笑)



ちなみに、、、

コンビニに行くのも買い物バック(普通のかばんですけど・・・)もって行きます。

無駄なものは一切もらいません!!

使い捨てはキライなまる子です。

パンダ

前にも言ったパンダの袋。

これ使えます。

結構はいる。

買い物バックとしてかったのに、普段でも使ってます。


ちなみに・。・・・・(2回目)すまん。

これ付けます。

縁結び

縁結び。

コンビニ行くにも、スーパー行くにも、どこでも出会いを求めてます(笑)


んじゃ。


P.S.

お腹いっぱい過ぎてあと2時間は寝れないな・・・

はぁ。

美容にも気をつけなきゃ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-31 21:44:45

だいへぇっとvv

テーマ:だいへぇっと

本当にダイエットをしなくてはいけなくなりました。

だから、テーマを一つ増やしました。

『だいへぇっと』です。

そんなに、強調したくないのでぱっと見分らないように表記しました(^^;)


ええ、実は7日に泊まりで旅行に行くんです。

そのときにこのぷよぷよは見せられない!!

ということで、とりあえず1週間頑張ります。


決まりとして、

毎日食べたものを載せる

運動をする

ことをここに誓います!!



今日のご飯

お好み焼き1

お好み焼き。


ここには新事実が隠されています。

それは・・・・


お好み焼き2

↑これ2枚目


お好み焼き3

↑これ3枚目


そして、

お好み焼き4

完食!!


最後にはうっぷ(/||| ̄▽)となっておりましたが気にしません。


ちなみに、中身は、

大量のキャベツ。25円で買いました。

特売には目がありません。

蕎麦。あたしは、広島出身なので蕎麦は欠かせません。

ちなみに今日のは関西風で焼きました。


以上!!!


賞味期限が7月11日の卵を使ったのは内緒です。

(卵は火を通せば1ヶ月は持ちます!!

ドッカの国では、1ヶ月後に賞味期限が設けられているそうです。)


プーアル茶がお口の気持ち悪さをすっきりさせてくれます。




それにしても、おなかがいっぱい過ぎて吐きそうです・・・・

一人暮らしってのは、つらいですね。


何でも、一人用のご飯をつくって欲しいです。

カレーも、シチューもそうめんも作りすぎてしまいます。

一人暮らしビジネスをやる方がいらっしゃったら声をかけてください。

なんでも、快く相談に乗ります。

いや、あたしなんかの相談に乗らなくってもできるでしょうけど・・・・

ただ、あたしの意見を言いたいだけなんで・・



では。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。