メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-01-02 00:23:07

ありがとう

テーマ:けーたいよりお届け
060101_1852~03.JPG
明けまして
   おめでとう
      ございます





本当は更新しないつもりでした。


が、このブログの最後の更新をします。




2005年は


殻に閉じこもり

心を閉ざしました。



そこで、

学んだことを活かして
2006年は


のんびりまったりマイペース



に生きて行きます。





よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-12-18 03:04:52

テーマ:けーたいよりお届け
ウヒョー!


雪降ってる。

積もってる。


まだ1センチくらいだけど…


積もるといいな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-11 05:25:14

(v´∀`)

テーマ:けーたいよりお届け
吐き気も頭痛も落ち着いた。



喉が痛い。
熱はなし。




これは風邪か?




今から一寝入り(-_ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-11 01:34:30

うげ~

テーマ:けーたいよりお届け
頭が痛い。



と思ってたら吐き気。


吐いてしまった。



昼しか食べてないので出すものがない。





トイレでうずくまること30分。



何度も吐き気が襲う。



今はちょっと落ち着いたのでベットで横になってる。






9時頃からずっと頭痛い。







もし急死したらいけんけ、記録を。





頭痛い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-10 10:53:36

ダメダメ

テーマ:けーたいよりお届け
重くてしんどくてどーしようもない。



泣きたくても今は泣いてもいけない。



自分が悪いのでしょーがない。





もちろん、
安売りにいってる場合ではない。








頭がガンガンする。




それ以上に胃はギンギン?

表現方法が分からないくらい。









こんなのに爆睡してしまったあたしが悪い。













こまったくまった。














こんなに自分が悪いのに

心配してくれる人がいる。



人間ってやさしーんだね。








今まで一人で戦って来たあたしには
どうやって対応したのか分からない。









おっ!


初めてコナンの犯人がわかったぞ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。