なんだかとっても・・・ | 一人暮らしの独り言☆

なんだかとっても・・・

こんばんは。




とっても気持ちがいっぱいいっぱいで


書く記事すべてが愚痴になってしまうんじゃー!!!





お腹がクソ痛いくせに、



部屋の大掃除を家に帰ってからしてみたり、



植物の世話をしてみたり、



買い物に歩いていったり・・・・





ご飯作りたくないけど、もやしが腐ってしまうから、頑張ってつくろうと思うけど・・・・



面倒くさくて体が動かなかったり~~~~






よしっ!!



これは生理のせいにしよう。



そうすれば、少しは気持ちも晴れる・・・・・・





わけねーだろ!!




やりたくないのに、やることが増える。




めんどうくせぇ・・・・・ゲロォ…(T┰T )







もう、今日はダメっす・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・