メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 23:38:08

足が痛い・・・

テーマ:ぴとり言

足が痛い、足が痛い・・・


なぜでしょう??


伸ばしても、曲げても痛い。

絶対、間接とかなんとか言うところ。

ひざのところね。


痛くて痛くてたまらんです。


ベットから落ちかけて寝ていたのが原因でしょうか??

昼寝をしたのが原因でしょうか??

パソコンをつつきすぎたのが原因でしょうか??


なんでもいいんですけど、明日は雨なので歩いていかなければなりません。

お願いだから、明日には治っててください(o*。_。)oペコッ


お願いします。

あたしの足よ!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-30 22:19:27

CSSをいじり、いじり・・・・・

テーマ:ぴとり言

ひゃほーーー

見て分かるとおり、今日はCSSを一生懸命いじってました。

ええ、一日中。。。。。


あと、あと、気付いたことを書くと、

考えなしでやってはイケナイ!!

コンセプトも何もなしに、今日は暇だからやろう!

なんて意気込んだあたしはアホでした。


文字を大きくしたいなってのはあったの。

あと、「読者になる」って文字も変えたかったのに、今のあたしの技術では難しいような・・・・


それ以外は何もなし・・・

あちゃ、ちゃ。。。/(*ε*)



とりあえず、今日はよしとする!( ̄‥ ̄)=3 フン


また、近日中にやるけどね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 23:00:07

【詩人】三代目魚武濱田成夫

テーマ:けーたいよりお届け

がとても好き!!


この人の作品をはじめてみたのは中学生のとき。

なぜか、はまってた。


ちょっとエロい内容のものもあって、そのときはドキドキだった。


けど、けど、いいのよ。

とにかく読んで!

お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪


HPはココ↓

三代目魚武濱田成夫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 22:41:42

今の状態(あまりにも暗いので見えにくくしてあります・・)

テーマ:ぴとり言

あたしは、今とても体調が悪い。

なぜかはしらね・・・


月曜日は熱中症にナリマシタ。

火曜日は頑張りましたがやっぱりめまいに教われました。

水曜日(今日)は気持ち悪く、食欲がありません。


はあああ。。。。


でも、心は結構元気です。


完全に元気じゃありません。

人と会うことはちょっと困難です。

知らない人は逆に平気なんだけど、知ってる人がダメなの。

しかも、アポなしは絶対に無理。。

携帯電話が鳴るたびに恐怖心に襲われます。


なぜか分かりません。


でも、電源を切ることができないのは、

人との交流をやめることがイヤだからです。

私は人が好きです。


人間という、ドーデもいいことを真剣に考えて、馬鹿みたいに笑い・喧嘩し・怒鳴りあい・泣き叫ぶ、そんな人間が大好きです。


だから、交信はやめることができません。


まだ、このことを周りの人に話したことはありません。

しかし、誰とも会わないことで気付いてるかもしれません。


このことを話そうか話すまいかずっと考えてます。

たぶん大学は休学します。

もしかしたら辞めるかもしれません。


病院にいくのが恐くていけません。



こんなことを考えながらも毎日生きてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 22:30:14

理想の私( 。・_・。)人(。・_・。 )

テーマ:いい女塾

以前、書いてあったものを今更ですがアップ。。。

だって、もうすぐ6月終わるんだもん。

6月中の課題は6月中にと思ってね。


またまた、いい女塾の課題です。

E組のいいんちょーのあいたんからvvv

→あたしもE組ね(´ー*`)


えっと、前回の課題は王子様はどんな人?コチラ )だったんだ。


今回は理想の私だよ。



理想の私とは・・・


理想を言えばキリが無いけど、

早起きができて、

仕事ができて、

頭がよくて、

気が配れて、

自分の感情を人前では見せなくて、

おいしいご飯を作れて、

きれい好きで、

言葉遣いが丁寧で、

人を思いやれて、

仕事ができて、

老若男女に慕われてて、

文章がうまく書けて、

人を喜ばす能力を知ってて、

親孝行で、

給料いっぱいもらえて、

背が高くて、

字がきれいで、

美人で、

髪がストレートで、

筋肉が付いてて、

きれーな足で、

ある程度の巨乳で、

指が長くて、

爪がきれいで、

声がセクシーで、




思ったこと挙げてみたけど、こんな人間イヤなので、今の自分でいいや。


あたしはロボット人間じゃない。

あたしは人に好かれるばっかりの人間じゃない。


だって、まる子という等身大の生き物なんだもん♪

だから、このまんまのまる子で生きていく。


悩んで、つまずいて、人と喧嘩して、生きていくのが人間らしい生き方だからね。

ダメだな、直さなきゃなって思いながら、人間進化していくんだ!!





で、で、あいたんはこんなことを聞いていたんじゃない!!



理想のデート中、王子様の隣にいる自分はどんな姿で、何を話していますか?
→これだ、これ。


どんな姿???


それは今の自分。


眼鏡かけて、髪の毛ひとつにくくって、ジーパンはいて、スニーカーはいて、

何ならリュック背負っていくよ??



何を話してる???


今日のご飯何作ってきた??

え??

すごいね!そんなに凝ったもん作ってきたん?

あたしは、玉子焼きvv


見てー!星がキレー!!

あの星、明るいね~~

なんて星??

へーーーはじめて聞いた。


ほほう!見てみて!

だんご虫捕まえたよ。


あの女の人キレー

すごいミニスカートじゃね。




おおっと、これは理想じゃなくて、現実ね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



あたしの理想のデート自然のなかに突入デート!!


朝、海辺で朝日を見ながら今日の抱負を叫ぶ。

昼、山に登り木陰でまったり。

夜、星を見ながらロマンチックな会話。



なんて、体力のいるデートなんだ!!


でも、こういうの理想vv



あたしは、好きな人と付き合ったところで何にも変わりはしない。

そりゃー甘えはするけどさ・・・

でも、特に変わりはしない。

だから、会話も変わらない。

今でも、ドキドキするような会話もするし、男友達のような会話もする、

エロイ話もするしね。


理想なんて現実にしか過ぎない。

だから、理想は今!!

ってか、ぶっちゃ今が一番いいときだったりするんだね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。