アイゼンヴォルフ戦





前イベントとして大上軍団の一人スカウターリーダーとレース、前回のレースのあまりで勝利可能


余談としてアイゼンヴォルフにはミハエルが加入する前、黒髪の少年がいたそうです。一軍にも二軍にも所属していないということは引退してんでしょうね。










試合前のせりふ

エーリッヒ…よろしく頼むよ

唯一の一軍、紳士

ラインハルト…俺たちは優勝候補だぜお前らなんかに負けるかよ

目が髪で隠れているエリート

マックス…まぁこの試合はお遊びだな

猫目のエリート

ハインツ…軽く遊んでやるか

眉毛のないエリート

オットー…いいウォーミングアップさせてくれよ!

そばかすエリート






初期セッティング

強化バンパーKAI

GPスタビローラーL×2

GPレストンタイヤSー前輪

GPレストンタイヤLー後輪

可変サイド

GPスムースローラーS×2

アローウィング

マッハダッシュモーター

ニカド電池SP




セッティングの注意としてフロントもしくはリアーどっちかの安定性がしっかりしていれば、コースアウトはあまりないようだ。ダウンフォースも点滅しない限り坂道でのコースアウトはない。






戦績と感想

5戦5勝

VSオットー

スタートダッシュは早かったが、余裕。






VSハインツ

スタートダッシュも並、ややコーナー好き、余裕。






VSマックス

ストレートのスピードは互角だった。余裕。






VSラインハルト

それなりに強かったので消耗した電池、タイヤ、モーターを交換、余裕。






VSエーリッヒ

ワンダーモーター、ミラクルリヤー、ミラクルバッテリー装備

後、サイドパーツははずし、前ローラーはGPスムースKLに交換

最初は差はなかったがレースを進めるうちに少しずつ差が出てきたのでそのままゴールイン。余裕。






全体として余裕だった。上級者向けのパーツの必要性はなかったかもしれない

所詮は2軍混じりといったところか。ブーメランズほどの強さはなし




勝利の鍵は高速コースの選択で消耗を抑えたこと






MVP賞はGERモーター






次回はオーディンズ戦です。






今回の速報








次回の敵は全敗中のオーディンズです。これは勝敗を操作して決勝レースの戦う相手を帰られないだろうか。