2006年07月16日 02時17分32秒

デスノート

テーマ:工作

デスノートを作ってみました。



作り方()参照



ビニールのクリップが売ってなかったので、普通のファイルを購入。

いやぁー・・・硬いのなんのって(笑)

DEATH NOTEの部分をカッターで切るのが一番辛かった。


「HOW TO USE IT」はこんな感じ。


ちょっと・・・・いや、けっこう雑です(笑)

しかしやけに時間かかった・・・orz


せっかく作ったので、一人名前をかいてみることにした。


060716_0146~01.jpg


やっぱこれだね~ロry

どうせなら「核を放棄し、国内では腹踊りをしながら、思いつく限りの今までの嘘を告白して狂牛病で死ぬ」

ってした方がいいかもしれんwwww


それから


あまった画用紙でちびデスノを作ってみました。

テラ安上がりwwww


おまけ

ノートに名前書いちゃうお馬鹿なキラwwwww





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。