1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年10月12日 21時42分51秒

WE WERE LOVERS

テーマ:音楽
WE WERE LOVERS

ニューヨークのバーとかで流れてそうな素敵ピアノ

HARSH WORDS WERE SAID
AND LIES WERE TOLD INSTEAD
I DIDN'T EVER MEAN TO MAKE YOU CRY
BUT LOVE CAN MAKE US WEAK AND MAKE US STRONG
AND BEFORE TOO VERY LONG
I WAS TOTALLY IN LOVE WITH YOU
I BATHED IN YOU
LOST IN YOU,CAPTIVATED BY YOU
AMAZED BY YOU,DAZED BY YOU
NOTHING CAN GO WRONG
NOTHING CAN GO WRONG
NOTHING CAN GO WRONG


SO TONIGHT I'LL SING
A SONG TO ALL MY FRIENDS
ALSO TO THOSE WE WON'T BE SEEING AGAIN
TO THOSE I KNEW AND THOSE I STILL ADORE
AND IWANT TO SEE ONCE MORE
I JUST PRAY THAT YOU WILL LOVE ME
AND TRUST ME
LAUGH WITH ME AND CRY WITH ME
SPEND THOSE SILENT TIMES WITH ME
LOVE ME EVERMORE
LOVE ME EVERMORE
LOVE ME EVERMORE


YOU AND I WERE LOVERS
OUR DREAMS WERE NOT SOURED BY LIFE
AND THEN MY FRIENDS BETRAYAL
MEANT YOU NEVER WOULD BE MY WIFE




心にもない残酷な言葉
そして嘘もあった
決して貴女を泣かせるつもりなどなかった
でも愛とは私たちを弱くする反面強くするもの
そして間もなく
私は完全に貴女に心を奪われた
貴女に溺れ
自分を見失い 貴女に魅了され
翻弄されて 私は茫然とする
すべては思うままに
すべては思うままに
すべては思うままに


だから今宵私は歌おう
全ての友への歌を
二度と会うことのない友へも
昔の友 今でも敬愛する友たち
そしてもう一度会いたい友の為に歌おう
貴女が私があいしてくれることを ただ祈る
そして私を信じてくれることを
私と共に笑い 共に泣き
静かなる時を共に過ごしてくれることを祈る
永遠(とわ)の愛を私に
永遠の愛を私に
永遠の愛を私に


貴女と私は恋人同士だった
2人の夢が潰えたのは人生のせいではない
そう 友の裏切り
そして私たちが結ばれることは決してなかった
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月21日 00時20分27秒

禁じられた遊び

テーマ:音楽
禁じられた遊び / ALI PROJECT
作詞:宝野アリカ 作曲:片倉三起也

薔薇の首輪つなげて
銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる
あなたが憎らしい
跪いてお甞めよ
苦い愛の雫を天使に施す
青いドレサージュ
自己と云う柩の中
魂はまだ動いてる
千切れた翅は月光に
生き返り潤むわ
闇よりも怖いのは孤独
ふたりの証
十字架の元で貪りませう
薔薇の手錠はずして
白い手首かさねて
触れ合うことの奇跡
あなたが愛おしい
跪いて捧げよ
痛い愛の言葉は
包帯に滲んだ赤いアラベスク
罪でもいい好きと言って
禁断のくちびるを

世界は聳え建つお城
門を開けるのは神
そんなふうに導きつづけて
そしてわたしの目を
塞いだら誰よりやさしく
名前を呼んで
その時知るでしょう
永遠の意味を
薔薇の指輪まじえて
革のリボンむすんで
鏡の間の舞踏会
すべてが狂おしい
迷い込んで悟れよ
巡る愛の歴史を
涙で飾ろう黒いマリアージュ
嘘では嫌好きと言って
純潔のくちびるで

薔薇の首輪つなげて
銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる
あなたが憎らしい
跪いてお甞めよ
苦い愛の雫を天使に施す
青いドレサージュ
薔薇の手錠はずして
白い手首かさねて
触れ合うことの奇跡
あなたが愛おしい
跪いて捧げよ
痛い愛の言葉は
包帯に滲んた赤いアラベスク
心から好きと言うわ
穢れなきくちづけを
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月11日 01時24分32秒

God knows...

テーマ:音楽
God knows... / 涼宮ハルヒ
作詞:畑亜貴 作曲:神前暁

渇いた心で駆け抜ける
ごめんね何もできなくて
痛みを分かち合うことさえ
あなたは許してくれない

無垢に生きるため振り向かず
背中向けて 去ってしまう
on the lonely rail

私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりに God bless... 

届けて熱くなる想いは
現実溶かしてさまよう
会いたい気持ちに理由はない
あなたへあふれだす Lovin' you

せめて美しい夢だけを
描きながら 追いかけよう
for your lonely heart

やめて嘘はあなたらしくないよ
目を見てこれからのことを話そう
私覚悟してる
暗い未来だって
強くなって運命変えられるかもね
my wish かなえたいのに
すべては God knows...

あなたがいて 私がいて
ほかの人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら
傷跡なぞる

だから私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりに God bless...

オタはみんなイイ曲っていうけど、全体的に古臭くない?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月11日 01時05分37秒

聖少女領域

テーマ:音楽
聖少女領域 / ALI PROJECT
作詞:宝野アリカ 作曲:片倉三起也

まだ云わないで 呪文めいた その言葉
"愛" なんて 羽のように軽い
囁いて パパより優しいテノールで
奪う覚悟があるのならば
百万の薔薇の寝台に埋もれ見る夢よりも
馨しく私は生きてるの(生きてるの)
どうすれば醜いものが蔓延った この世界
汚れずに羽搏いて 行けるのか(行けるのか)
ひとり繭の中 学びつづけても
水晶の星空は 遠すぎるの
まだ触れないで その慄える指先は
花盗人の甘い躊躇い 触れてもいい
この深い胸の奥にまで 届く自信があるのならば
白馬の王子様なんか 信じてるわけじゃない

罅割れた 硝子匣に飾られた純潔は
滅びゆく 天使たちの心臓(心臓)
また明日も
目覚めるたびに百年の刻を知る
眠れない魂の荊姫(荊姫)
くい込む冠 一雫の血に
ああ現実が真実と思い知るのまだ行かないで
月光の結界で 過ちに気づいてしまいそう
安らかな ぬくもりに抱かれ壊れたい
私は罪の子なのでしょうか
そっと零れてくる 涙の意味さえわからない

もう云わないで 呪文めいたその言葉
"愛" なんて 鎖のように重い
囁いて パパより優しいテノールで
どんな覚悟も できるならば
さあ誓ってよ その震える唇で
蜜を摘む 狩人のときめき攫っていい
この深い胸の奥底を射抜く勇気があるのならば
貴方 捕まえたらけして
逃がさないようにして
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月10日 17時38分12秒

BREAK VOX

テーマ:音楽

BREAK VOX  さんのTOP絵を描かせてただきました。

昨日の初ライブも成功したようで、おめでとうございます♪


私はあまり納得できるような絵ではありませんが・・・・orz

それでも喜んでくれて、ありがとうございます(≧▽≦)


みなさん、興味がおありでしたらどうぞアクセスしてみてください♪


BREAK VOX

(モバイルメニューはこちら


AUGはBREAK VOX を応援してます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。