1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月30日 04時05分10秒

揺り篭を揺らす手

テーマ:ケータイからでつ
感想と紹介は違う。
なんだかやっとそんなことに気付いた。


映画「揺り篭を揺らす手」
新しい乳母を雇ってからというもの、
坂をころげおちるように不幸になってゆく家族。
展開は読めても悪役の乳母の目線ひとつも見逃せない。サスペンススリラーとしては視点が悪役向きで、正直どっちを応援すればいいのやら…(笑)
娘のエマがとってもかわいいです。


初心者向けサスペンスとしてはおすすめ!
コアなファンには…てかすでに見てるかな。旧作の中ではなかなかだった。今ではこれに続くスリラーが満載なので、ほどよく適度にサスペンス な映画かな(笑)すこしアダムスファミリー2に似てるかな。
雇った乳母が計画的な悪なの。アダムスが真似たのか!!

ドキドキハラハラするから徹夜してしまった!
もう4時だwwwうはwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月30日 02時26分09秒

映画!!

テーマ:ケータイからでつ
060129_2349~01.jpg
今月の映画雑誌
ロードショウ


羅生の毎月の楽しみは映画雑誌と適当な漫画を買うこと。
先月はスクリーン。
ジョニーデップ表紙。
しかし!今月のスクリーンの表紙はオーランドだ!
誰が買うか!!(´Д`)、ぺっ

オーランド毛嫌いの羅生はスクリーンをやめて、隣のロードショウ(のジョニーデップ表紙)を買いましたw
ジョニーデップが表紙だと思わず財布の口も緩むってもんよ(笑)


漫画は
スキップビートの7巻
そういえばもってなかったなぁと思って。
本誌読んでた頃の掲載だったからそんな面白くないや。いや、面白いんだけどね。一度読んで覚えてたから、ね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月30日 02時25分41秒

かなりブレたけど汗

テーマ:ケータイからでつ
060129_2311~01.jpg
ミニウサギのSIMのお手!です(*^ω^*)カワエ~w

前まではお手をとると嫌がって引っ込める、ついでにひっかくだったのに
なれたのか、今ではお手をした状態で頭撫でて~!と顔を指の下にくっつけてきますwwww
愛ラブ~(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月28日 05時03分28秒

バクホンが奇妙なのでワラタ

テーマ:音楽

ブラックホールバースディに続き新曲が2月8日に発売。

全国ライブも決まり油がのってきているバックホーンです。

バックホーンといえば山田将司にそっくりの隣のクラスの男子が髪を切っていました。

羅生は唯一の目の保養者が将司に似てなくなって絶望しました。

○奈の管理人に慰められ、言われてみればまだ似てるか・・・と単純明快




バックホーンの公式サイトであったマニアックへブン。

会議の様子がうpされていて、久々にワラタwwww

みんな七三だ!!!www

特に栄純、どれだけワックス使ったんだ!!!!


それでも一番笑ったのが、光舟。





だっ誰だ!!!!

マギーに弟子入り!?

蝶ネクタイ似合いすぎ邪道メガネ笑


画面に向かって吹いちゃった。


公式サイト

http://thebackhorn.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月27日 17時07分59秒

羅生の弟は受験生

テーマ:ケータイからでつ
●●くんたまってるんです!!
お前のオナニーライフを助けてやるよ
なっ何やめろっ
いってみろ何フェチだ?
お…オールマイティで
しー!
しー!
トイレ!(かけこむ)

トイレからでてくる

あ~ち●こかぃ~



っていう会話が弟の部屋から延々と続いている。
私を笑い死にさせる気か!と(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。