1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月30日 04時20分58秒

蒼穹のファフナー終わった

テーマ:ケータイからでつ
右の左が終わった。

胃に悪いよ…
ちくしょー
目から汗が…


多分誰もが予想していたとは思うけど、やっぱりみんな死んじゃった…



「好きだ…いや、好きだった…というべきなのかな」

「私好きとかそういうのよくわからない…。
そういうの、いつの間にか通りこしてた。」


「今、そばにいてくれるのがあなたでよかった…」



「僕たちは常に誰かが勝ち取った平和をゆずってもらっているんだ」


沖方丁さんの作品をみると、自分もこんな作品を手掛けてみたいと心から思うよ。

とにかく、早く寝ます。
(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月30日 02時59分02秒

蒼穹のファフナー右の左

テーマ:ケータイからでつ
051230_0257~01.jpg
始まった!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月29日 00時47分28秒

もうすぐ今年が終わります。心の準備はできましたか?

テーマ:ブログ
最近バイトで死んでる羅生です。
体が全身義体なら感覚器官切ってるのに。
一人社員でめっさむかつくおっさんがいるんだよね・・・。
「言葉のあやなんだけどさぁ目上の人にはあるでしょ?そういう態度がさぁ。」
ってこら、いい年こいて何いってやがる。
お客様の前じゃこっちの上司や部下なんて関係ないだろっつの。
そういうのってかなりストレスになりますよねぇー(世界中のアルバイトさんへ)

最近は悪い事ばっかり起こるんです。
たとえば家を出ようとしたら



こんなことになってたりとかね。

勢いよくひぱってたらドキューン!でしたよまったく。



なんとか事態を潜り抜け、家を出たはいいが玄関先で変な男が
「偉い人にはそれがわからんのです!」と、いや、君違うだろ?な発言を連発しながら
反復横飛びで私の行く手を阻むんです。




あんまりすばやいんで諦めようと思ってたら疲れて勝手にとまってくれました。
ぜぇー・・ぜぇーな呼吸が妙な空気にしていたね。
もういいや・・・と思ってエレベーターに乗る。



少し歩くとおじさんに声をかけられました。

「すみません・・・一番近い交番ってどこですかねぇ」

「そうですねーここを右に曲がってまっすぐ行ったところの角にありますよ」

「あっそうですか、ありがとうございます。それにしても寒いですねー」

「そうですね・・・もうすぐ今年も終わりますもんね」

「一年は早いですね・・・あ、どうもありがとうございます。」

「いえいえ、さようなら」


いいかんじなおじさんでしたが、交番なんかに一体なんの用事だったんでしょうね。







・・・・・・。


・・さて、そろそろバイトに遅れそうだし、急がなきゃ。
そう思って急ぎ足でバイト先に向かっていた時、ハードボイルばおっさんに

ナンパされた。

「お姉さん!そんなに急いでどこいくの?」

「急いでるんで、ほっといてください。」

「つれないなぁ~そうだ、オレのバイクで送ってくよ?」


 



どこに乗れと。


もうすぐ今年が終わります。みなさん心の準備はできましたか?
特にコレといって人生に期待がもてないと思ってらっしゃる方がいましたら、
紅白の後、人生について悟り、行く年来る年でカウントダウンをしながら
エンドライフしてもいいじゃないかなと思います。
ダメです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月27日 03時38分11秒

ヤグディン凄すぎwwwwwwwww

テーマ:リンク

ロシアのヤグディン。

世界選手権で優勝したのです。



ロシア人が異次元すぎる件


http://unlimi.net/archives/50494879.html

すっげー・・・


マジですっごいと思った・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月27日 02時56分19秒

fuzz

テーマ:ブログ


抜き足差し足・・・・笑

羅生のペットのFUZZちゃんですw

食うかくわれるかな関係ですww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。