2005年07月09日 01時47分42秒

出発です。

テーマ:ブログ

本日午後6時30分、羅生は日本を離れます。

飛行機の中で過ごす時間 10時間

その間に食す飯 晩御飯 朝ごはん

そして暇つぶし リスニング 説明書の朗読 ハリーポッターと賢者の石


無理。


無理無理無理









実はカナダともう一つ候補が上がっていたのがロンドン。

不謹慎ではあるが、カナダにしておいて良かったと思う。

冥福をお祈りいたします・・・・・。










スーツケースぱっつんぱっつん。

もうだめぽ・・・・・・がっ!!













初めて飛行機にのったのが3歳。

両親と交渉の結果、

「ケーキもプレゼントもいらないからディズニーランドに行きたい!」

羅生の勝利。

そして最高に気分を損ね(酔った)ゲロはく。


中一の時、遊びに来たおじいちゃん達が帰る前日の夕飯の時、

「もう帰るの?寂しいよ」

「じゃあ一緒に帰る?」

「え?」

いきなり決定。

そうして飛行機にのったこともある。



その後も幾度となく飛行機を使用し、平気になった。

(田舎が鹿児島なので)



去年の初め、

ひぃひぃおばあちゃんが亡くなった時、

初めて一人で飛行機にのった。

いろんな事を自分でしなければならないので大変だった。

(親はすでに鹿児島にいたので金銭面と予約とかができなくて焦った)



そして産まれて17年たった今、私は最高記録のフライ時間を作ろうとしている。

この家族の中で、私だけが空にいる。

それってどんな気分だろう。


ものすっごいドラマティックに言ってるけど全然どってことない。

絶対暇!!!

ってのがつらいの。

10時間も言葉がしゃべれないなんて死ぬかもしれん

もし隣の席が臭いおっさんだったらどうしよう。

美人さんでも困る。



よさこい踊りとかしたくてむずむずするのかも。

何言ってんだ私。

誰でもいいんでこの一ヶ月間祈っててください。

何ごともなく無事に帰ってこれるように。


でわ、いってきます!!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月07日 23時57分27秒

これからのバックホーンライブ情報。

テーマ:音楽

☆ KING BROTHERS presents
「王様のあなたを血祭りにあげる百の方法」
■new!--ライブのタイトルが変更になりました。
2005年9月8日(木)
w/KING BROTHERS
会場:SHIBUYA CLUB QUATTRO
OPEN/START:18:00/19:00
TICKET:\3,500(tax in)
一般発売日:7月23日(土)
      ぴあ:0570-02-9999(P-CODE 204-726)
      ローソン0570-06-3003(L-CODE:32744)
e+:
http://eee.eplus.co.jp/
問)ディスクガレージ 03-5436-9600 (平日12:00~19:00)
<こちらの公演は
ディスクガレージオンラインチケットサイト『GET TICKET』にて
先行予約を行います>

  ■ 抽選エントリー期間
   7月6日(水)21:00~7月11日(月)13:00
  ■ 当落発表予定日
   7月11日(月)夜 ※メールにてご案内いたします
  ■申込ページはこちら!
   
http://www.getticket.jp/su/1sm1smIutpqVZeR2y3IutZeRIutAfD2y3/index.html
 
☆ MEGA☆ROCK
2005年7月16日(土)
会場:Zepp Sendai ,CLUB JUNK BOX SENDAI等、仙台市内のライブハウス6会場
TICKET:全会場共通通し券\3,800 (tax in)
詳細は↓↓↓
http://www.datefm.co.jp/megarock2005/
 
☆ ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005
2005年8月5日(金)・6日(土)・7日(日)
THE BACK HORNは8月6日(土)に出演
会場:国営ひたち海浜公園
詳細は↓↓↓
問)ROCK IN JAPAN FESTIVAL事務局 0180-993-3611
  (24時間対応、PHSからは不可)
HP)
http://www.rijfes.co.jp
 
☆OTODAMA-音泉魂- Supported by PIA west 20th ANNIVERSARY
2005年9月3日(土)11:30
会場:泉大津フェニックス
   (南海本戦泉大津駅下車、シャトルバス10分)
チケット代:¥6,000(全自由)小学生¥2,500
発売日:6月25日(土)
問)清水音泉:06-6357-3666
HP:
http://www.shimizuonsen.com/

 

ものすごく行きたいんです。

なにがなんでも生バックホーンが聞きたいんです。

ダレカおごってクダサーイ!

ウォント ミー パイ!!

・・・・・・・・・・ゲップ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月07日 23時33分19秒

人間夢欲。それが一番。

テーマ:ブログ

一体 このでたらめな訪問者数はなんなんだろう・・・・。


一日で155人。



バックホーンが最近人気を高めているから?

留学って単語が人を集めるのか?

はたまたメンテナンスの不具合か・・・?

こんな羅生のブログにわざわざ訪問していただきどうも・・・(ふかぶか)






最近雨がよくふりますね。

近畿ではもう 降ってもないのに警報が鳴る という珍しい体験をさせてもらいました。

(ただ風が弱くて情報が早かっただけ)

おかげで文化祭の準備は本番ぶっつけ朝早く開始になりました。

もちろん羅生は社長出勤する気満々です(つっこみ所

脈絡もなく斗吐露画像をアップするあたり羅生の人間性を疑ってもいいと思います。

したいときにする!!

それが私のポリシー乙女のポリシータキシードミラージュ。(ムーンネタですいません)

でも、大人になるにつれ、そういっても制限がでてきちゃう。

それって実は大人になるにつれ世間が狭くなるんじゃなくて、大人になるにつれ私達の願望がより大きく拡大するから、不自由に感じてしまうんだなぁ・・・って最近しみじみと、思う。

何にせよ、人間無欲が一番なんだなぁ。仏教の人じゃないけどね。

それでも私は人間夢欲であり続けたいと思うのは、

私の若さがそう語るのか、

甘さが逃避させているのか・・・・。

もう全国区で

アンケートをとりたいぐらい知りたい。

知ったとたんに面白さも重大さも半減以下になるこの方程式。

だから神様は人間に真理(答え)を与えなかったんだろうか。

それともまだまだ人間は完成されていないのだろうか・・・・。


意味わからん人にはさっぱりですね、ごめんなさい。

ただちょっとうさぎかわいー!って言いたかっただけなの。

(違うでしょ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月01日 10時45分26秒

カナダ留学

テーマ:ブログ

なんだかんだで留学まであと一週間。

あっはぁ。ほんと大丈夫なんかねぇ(汗

きっと向こうじゃ枕を濡らす日々になりそうです。

何より言葉が通じない!!

あっひゃぁ・・・・。


7月9日から一ヶ月間の留学生活。

学校休みまくり。多分落ちる。


学校はこっち同様の時間割で、ほとんどリスニングの授業。

朝から3時まで、弁当もち。

学校名はInternational House Vancouver (ILLC) . 

http://www.illc.com/

校長先生が日本人なので、選ばせてもらいました。

しかも名前はMr,マシュー!!

なんてかっこいい名前なの笑

しゃべり方とか声とか・・・・どことなく学校のオイヤ先生に似てるんだなコレが・・・。

ホームステイ先はダイアンさんと息子のスコット(16)が住む。

ペットに犬のラサも。

私はペットにSIMとFUZZがいるもんねwww

名前はこっちのがかっこいい(笑)

昨日メールしてみました。まだ向こうは今のところ朝の7時前後なので、返事はきていません。

なんか緊張するなぁ。

それよか体がほてって大変です。頭ほかほか・・・・。

も一回病院行こうっと・・・・。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。