10時から18時までの授業という名のプリントタイムを過ごしてきた息子。

ヒマ!プリント終わってたら寝てたとのこと。

息子の学校は宿泊集団授業と通い集団授業と通い個別授業が選べて、息子が選んだのは通い個別授業。

授業監督の先生が1人いて、塾の自習室みたいな感じらしい。

1時間ごとにプリントを貰ってその時間の終わりに提出。わからなければ授業監督の先生に聞くんだろうけど、特にそんな難しいこともなかったって。

隣の教室では集団授業やってて、換気で窓開けてるから聞こえくるんだけど、その授業の方が楽しかったとか。

とりあえず今回は頑張って4日間行くけど、来年からは4日間バラして貰わないと、朝辛いし暇すぎて狂いそうだって。

朝から登校するあと2日何とか頑張れー