11月22日、今日はいい夫婦の日だそうです。


理想の夫婦には 三浦友和と山口百恵夫婦が選ばれたようですね。


しかし「いい夫婦」ってどんな夫婦の事でしょうね?


   長年連添っていたらいい夫婦?


   結婚記念日、お誕生日を覚えていたら良い夫婦?


よく分かりませんねあせる


あなたはどう思いますか??



私はよく分かりませんが一緒に生活をしていたらいい事も悪い事も・・・・いろんな事がある。


そんななかで、相手を想いあえるそんな風にいられたら、いい夫婦」に近づけるのかな?



なぁんて思います。


今日はいい夫婦の日っということなので、すべてのご夫婦にとって素敵な一日になりますように!!