どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

結婚式にいってきましたラブラブ


慶び事にお招きいただけるっていいですよね~


幸せビーム、たくさん浴びてきてミミも し・あ・わ・せラブラブ!


ちょっとわかりずらいですが、美容院で髪の毛をアップしてもらいました音譜


初公開!! ミミの後姿(笑) ってたいした事ではないですが・・・


嬉しかったので載せてみましたべーっだ!


どこにでもある?


自分でするのとはやはり違いますね~



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日なのに早起き!

昨日からの雨はやんだけど、なにこの寒さ(-o-;)
寒すぎだよ…

やっぱりブーツ履くべきだったかな~

足元の寒いぃ~~p(´⌒`q)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミミの愛車が・・・・・・・・・・・ダウン


朝から修理に保険会社の手配と大忙し・・・


物損事故だけで、怪我した人なかったから良かったけど


車が・・・・・・しょぼん


免許もゴールドから降格かな~・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ランコムの電動マスカラはミクロ振動でまつげ1本1本を包み込む【オシィラシオン/ランコム】
¥5,250

これ欲しい~!!


電動っってどんな感じなんだろう??


キレイにつくのかな??


ダマはできないのかな~??


ん~~~興味津々!!!









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
不景気を実感すること、教えて! ブログネタ:不景気を実感すること、教えて! 参加中


世界規模での不景気なこの頃。

でも・・・ミミ的にはどう??

景気が良くても、悪くても、あんまり変わらない気がするガーン

それはそれでどうなのよ!!って気もしますがあせる

ニュースなどで情報としては知ってますが、あんまり身近な問題に感じられなかったんですよね~昨日まで・・・


でも、昨日会った某会社の社長さんが言ってました・・・

「ほんとに半年先も見えないほど、景気悪い!

 このままだったら、会社倒産するかもしれないよ・・・・・」

っって叫び

結構大きな会社の社長さんなので、彼の口からこんな話を聞いたら

「そんなに悪いんですかガーン

と、なんだか現実味を帯びてきましたよ汗

不景気・・・身近な問題に感じてきましたよ・・・

なんだか気持ちまで沈んでいくみたいな・・・・・・・・

なんとか景気回復しないものなのかな~~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。