どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

昨日は、気になる彼とのデートでした。


やっぱり・・・・・逢えると嬉しい。


思うところはいろいろとあるけど


今日1日、幸せな余韻に身をゆだねたい気分ニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はグッと冷えてる気がするぅ~ショック!


寒いのキライ。


そんなこんなで11月にはいってからどんどん忘年会の予定が決まってきてます。


なんだかやっぱり締めくくっておかないとね~ってところで


普段なかなかいけない人とも12月だけは!!と予定を入れるわけです(笑)


しかし・・・・・・・・冷静に考えると結構ハードガーン


大丈夫・・・・・・・!?


スケジュール帳をみながら、不安を覚えてます叫び


頑張れミミ!! とウソでも励ましてみたりして(笑)


仕事も頑張らなきゃねあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? ブログネタ:ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? 参加中

みかん オレンジ 中の皮はムカナイよ!

前はキレイにキレイにむいてからしか食べなかったんですが

TV テレビ から、あの白い筋になんだか体にいい成分が含まれていると

情報をGETしてからは、ムカナイようにしています!

初めは抵抗がありましたが、これも体のためDASH!と続けるうちに

そんなに気にならなくなりました~

体にいい! とか 痩せる! とか きれいになる!とかそんな情報に弱いミミでした(笑)


今となっては、体にどういいのかなんてことはすっかり忘れてます(笑)

ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

気になる彼・・・がいることは時々書いてるから


知ってる人は知ってますね。


今日は彼とのデート!?の予定でした。


が、なんだかんだで延期になり・・・


ホッとしたやら、残念やら・・・ と意外とミミは複雑な心境です。


彼と知り合ってからかれこれ9年。


腐れ縁なのか都合のいい関係なのか、なんなのか?


付き合ってるのか付き合ってないのか?


(まぁ・・・・大人な関係はありましたので付き合ってたんかな~?)


9年間なんだかんだと縁が切れないので、お互い好きなんだろうけど


良く分からない関係だけが続いてます。


なんなんでしょうねガーン


ハッキリさせる気がないというだけかもなぁ~


いつまでこんな関係が続くのか続けるのか・・・・・ミミにも分かりません。



良く分からないのでビールでも呑んで寝よ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末から忙しい・・・ダウン


今日は1日中休み~


とはいえ仕事・・・がんばらなきゃ・・・なんだけどね汗


あんまりにも忙しすぎて、今日はなぁんにもしたくないぃ~


やる気ナイナイ、出ない出ない。


ちょうどお昼になった事だし、ご飯食べてやる気の補充でもしてくるかな?(笑)


 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。