どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:

朝から曇天くもり


風も出てきて、雨も降ったりやんだり・・・


いよいよ台風台風波が近づいてきている感じ。


予報ではミミの住んでるあたりは、これから影響が出てくるみたい。


雨が強くなる前に、用事済ませなきゃビックリマーク




こんなアイテムがあれば雨の日もお出かけ楽しいかもね~


RIDING BOOTS ブラック 梅雨に向けてこんなオシャレで上品なレインブーツはいかがですか!?
¥5,800
BON ETO Yahoo! shop

シルク100%・Aライン・トレンチ・レインコート
¥19,425


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
思い出のバイトは? ブログネタ:思い出のバイトは? 参加中


ミミはあんまりバイトをしてませんが、短大の頃半年ほど

販売系?売り子って言うのかな??まぁそんなバイトをしていたときの思い出深いバイトのお話。


店長・副店長・ちょっと年上の男性のバイト2人・女性の先輩1人とミミというメンバーで

女性の先輩は結構年が離れてましたが、仲良くなれて少人数ながら楽しくバイトしてました。

よくあるパターンですが、バイトを始めてしばらくしてバイトのTさんとミミは付き合うようになりましたあせる

もちろんみんなには内緒で。

一緒にバイトできるようにシフトを合わせたり、バックヤードで一緒に休憩とったり・・・・・KISSラブラブしたりべーっだ!

でもちゃんと真面目にバイトはしてましたよん!! 

まぁ付き合い始めて一番楽しい頃ですもんね~にひひ

そんなこんなで、周りはなんとなぁく気付き始めた付き合い始めて3ヶ月くらいの時。

女性の先輩から 「私、T君が好きなのよ!!付き合ってるのよ!!」 っって突然言われて・・・・・

先輩もミミとTさんが付きっているのを知ったらしく、ちょっとした修羅場になりガーン

後で聞いた話ではTさんは、どうやらミミと付き合ってしばらくしてから、先輩から告白されて

いわゆる、二股かけてた様な状態だったらしいですDASH!むかっ

もう本当に最悪・・・・・

気がつかなかったミミも最悪ダウン

この後、ミミはバイトもやめて、もちろんTさんとも別れました。

しばらく、男の人も女の人も信じられなくなったのは言うまでもありません・・・

でも、まぁこれも「経験」ですね~

この後バイトした先では、絶対バイト先の人とは「恋愛」はしませんでした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気になる「彼」からメールが来た・・・。


なんだかんだと言って、会う約束をはぐらかしているんだけど


そろそろ、限界かなぁ・・・


忙しいのは事実で、時間が作れないのも本当なんだなぁ~


でも、なんだか・・・。


あせる


「彼」は、友達なの・・・・・・よね。


ミミはよく分からない。


気になるのは気になる。けど、このままズルズルいくのはイヤなんだなぁ~


そんな複雑な思いのせいで、気が進まない ダウン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。