どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:
ブログネタ:最近どんな本読んだ? 参加中


最近読んだ本!!

¥1,680
Amazon.co.jp

これです~。


面白くていっきに読んじゃいました音譜


内容としては考えさせられるものがありましたが


いろんな意味で、ちょっと気が楽になったかんじです!!


ミミの家にもガネーシャこないかなぁ~ 脱落しそうだけど(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

国内唯一?!の日本所有の上野動物園のパンダちゃんが亡くなり汗


中国からパンダのツガイがレンタルされる事になるらしい・・・


しかもレンタル料?飼育費??どっちだったかな??


いずれにせよ 1億円 目 程するらしい・・・・・・・・・・・・


上野動物園といえばパンダ というイメージが定着しているが


1億円もかけてまで必要なのかなぁ??と思う。


絶滅危惧種ならば、中国国内で保護しておいたほうが良いのではないのかな?


保護施設があるらしいから、そこで繁殖&保護してあげたら一番良いのではないかと思うのです。

日本側の都合もあるのだろうけれど、パンダのことを思うなら無理にレンタルしなくてもいいんじゃないかな~?


だって、国内には他にもレンタルパンダちゃんいるわけだし・・・



日中友好のためには欠かせないということなのかな~?!

でもそうだったら友好もお金で解決できる・・・と言わんばかりに見えてなんだかイヤな感じガーン


それとももっといろんな事情が絡み合っているのか???


ミミにはよく分からない~ 難しい世界よね ショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:恋人のAV許せる? 参加中


恋人のAVは許せる? はい!!許せます~にひひ

ミミは観て楽しんでいるくらいならOKビックリマーク

風俗に通われるのはダメハートブレイクなので、観ているくらいなら許しちゃいます~

どんなのが好みなのか興味もあるし音譜

でもAVは見てると、結構疲れる・・・がミミの感想ガーン

まぁ・・・ともあれ個人の楽しみと言うことで OKグッド! OKグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:若者の海外旅行離れ、どう思う? 参加中


ミミも20代には海外旅行へ行ってました~


ここ数年は、お金も無けりゃ時間もないDASH!と言った具合で


海外旅行へは行ってませんね~



学生の時、お金はあんまりないけど時間があるし・・・アジアへ行きましたね(笑)


就職してからもなんだかんだと・・・行ったなぁ~


今の若者は行かないのはナゼ!?


今のミミのように、お金も時間も無いのさぁ~と言う理由かなぁはてなマーク


でも、絶対行ってみるべし!!


なににおいてもそうだけど、やはり経験してみないとね~


自分の中での幅が広がると思うので、若者よ!機会を作って広い世界飛行機に羽ばたいてみようベル


なぁんてね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。