寒いですね | のまい風呂倶

寒いですね

基本的に薄着なので
昨晩は流石に冷えてしまい

最寄り駅に着くと
偏頭痛が始まってしまったので
これは身体を温めなければ!!!
帰宅すぐにお風呂にお湯を溜め始め
ちゃんぽん麺を作ったら
(当たり前ですが)
お風呂とちゃんぽん麺が同時に出来上がり
少し悩んだ結果
お風呂でちゃんぽん麺を食べるという
横暴を犯しましたてへぺろ

おかげで
身体も胃袋もぽっかぽか笑

気ままなひとり暮らしバンザイw




前から過激目にデブを推奨する
「意識の高いデブ」という方のTwitterをフォローしているのですが、
その意識の高いデブさんがLINEにも登場し
LINEスタンプの発売のお知らせや
デブに欠かせない食べ物のLINEメッセージが
送られて来ることがありますチュー

面白い時は返信したりするのですが
デブさんはやはりなかなか面白くて
ちゃんと返事が返ってきますw


昨晩は
なんともめでたい賞を受賞しましたw

{96611EBD-32F9-432E-AED6-72F1DD66AD7A}

わかるオブザイヤーwww
なにげに嬉しいwww



山といえば
コレペティトールの先生が
「目の前に見える山を描いても美しくない
昔あった、美しかった山を思い描いて描くから美しい絵が描けるんだ」
と言っていました。

失われた美しいものを再現したいと求める時
それは実物の魅力を越えて美しく描き出されるんだなぁおねがい

と納得しました!



今日はこれから朝ごはんを食べ
吉祥寺まで礼拝へ♪


お昼ご飯はチャーハンにしようかな照れ

チャーハン。

それは
最も小さく
最も美しい山⛰キラキラ
そして
唯一、人と融合できる山⛰キラキラ

私は
美味しいチャーハンが食べたいおねがい