ご縁をつなぎたくて・・・ | 気の流れに身を任せ~自然に自然に自然にね

気の流れに身を任せ~自然に自然に自然にね

気の流れに身を任せ、気の向くまま赴くままに…

見た事、聞いた事、考えた事、思った事、

閃いた事…などなど、書いていきます。

今日は午前中の仕事と午後の仕事に間隔があったのと


2つとも平和の滝に近かったので


合間に平和の滝へ行ってきました





今日の札幌は霧雨


こういう日は誰も滝には来ませんw


「ラッキーw」


渾身の祝詞奏上と


昨日アップして頂いた、Waltzのアヴェマリアを滝で聴いていました





昨年、このアメーバに来て


九州の方々とのご縁が多かったです


リアでも九州料理専門店の立ち上げのお手伝いをさせて頂き


今はその店の責任者となっております


本当に不思議な縁です





このWaltzのお二人も熊本出身との事


またしても九州とのご縁


ですから


Waltzのお二人と北海道とのご縁を結んでください


と、龍神様にお願いをして参りました





主催を九州元鮮料理「輪彩」でやっても良いかな?


と思っています


店では狭くて出来ませんが・・・^^;


しかもまだ漠然としてますが・・・w


ご縁が出来たら良いですね^^


歌声で北海道を浄化して欲しいです












$気の流れに身を任せ~自然に自然に自然にね
心をつなぐ 絆をつなぐ


八月八日に五円(ご縁)募金

損得を考えず


思った事を真っ直ぐ行動しましょう


真っ直ぐな世の中が来ます・・・必ずね