サワディー ヴィレッジ リゾート & スパ ①トラブルだらけのプーケット入り~チェックイン | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

今回はチェンマイ3泊~バンコク1泊~

のプーケット移動(3泊)のスケジュールで動いてます。

 

いろいろお祭りだったり、移動だったり事件だったりww

忙しく過ごしていたのもあり体調万全ではない状態だったのかな?

 

プラスなんと!

空港にホテルの人が送迎に来なかったのです(´;ω;`)ウッ…

 

ホテルに電話を空港からすると、迎えに行く前日に電話しないと

迎えに行かないシステムらしいです・・・

メールでのやりとりの時はそんな事言ってなかったのに。

腑に落ちないスタートで・・・

 

さらに

空港タクシーが、かなりひどい運転で。

途中友達のところに寄ったり(ありえないよね??)

動画電話して私たちを写したりして。

ほんと最悪の展開に。

 

プーケットはアップダウンが多い道らしいのですが

私は車酔いで死にそうに・・・

 

そんなこんなんでやっと到着した憧れの宿

サワディー ヴィレッジ リゾート & スパ (Sawasdee Village Resort & Spa)

 

前回の記事

サリル ホテル スクンビット57の朝食~さよならバンコク

 

 

ウエルカムドリンクを出されパスポートを出してチェックイン。

迎えに来なかったこと謝らないし、体調がMAX悪くて横になりたいくらい。

そんな状況で、ウエルカムドリンク持って写真撮らないか?

と提案されたのですが、Nちゃんが英語で

彼女は体調が悪いので早く部屋に入りたいと伝えると

無言で投げてパスポートを返され(泣)

かなりびっくり。。。

 

5☆のホテルだよね?

こんな対応ってある??

 

この後、マネージャーに電話したけども結局謝罪もないままでした。

とっても素敵で、ず~とプーケットに行くならここに泊まりたいと

思っていた宿だけにショックでショックで・・・

 

そんなプーケットスタートでした。

 

今までの記事↓

2017.11 タイ チェンマイ~バンコク~プーケット女子旅 目次