うっとりフラワーバス♡Champaka Spa(ウブド) | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

 

前回の記事↓

コマネカアットタンガユンダのプールヴィラお部屋編

 

 

コマネカのお部屋がとってもステキなのでお部屋でゆっくりしたいところですが

私たちはSPA大好き2人なのでコラ

この後はSPAへお出かけですきゃ

 

今回は新しくできたジャナタリゾート内

Champaka Spa(チャンパカスパ)へ

予約は、マイマイバリ(→ここから予約)でしました。

お得な割引プランから更にセールしていてラッキーでしたよniya

往復送迎もついてました。

 

シャナタリゾ-トはこの日にランチしたアカシャレストランの近くで眺めもステキでした。

去年泊まってアモラ同じ通りなので景色も抜群にこ

朝日側ですね。

そしてこの絶景プールヤシの木

最高ですよね~~~~!!

いつか泊まってみたいわぁ。

 

ホテルロビー入口から降りていくと先ほどの絶景プールがあり

その脇にヴィラがあるようです。

お部屋見学を希望しましたが忘れられたのか?見れる部屋がないのか?

まだスタッフが若いので、いまいちわからずww

 

お部屋を通り過ぎるとヨガスペースがありその脇にSPAがありました。

こんな絶景でヨガできたら幸せですね。

ウエルカムドリンクをいただきSPAへ

 

フットマッサージルームかな?

 

 

私たちのSPAルーム

 

 

しかもこのSPA、センセイシャを使ってるんですきゅーぴー

 

 

今回申し込んだSAPはこちらのコース

Sensatia Journey 180min(センセイシャ ジャーニー)

フットウォッシュ

ディープティシューボディマッサージ

ボディスクラブ または ボディマスク

リフレッシングフェイシャル

フラワーバス

2人で118ドル(カードにて先払い)でした。

1人59ドル(今HPみるとセールで53ドルになってるので安いうふ

 

 

ここのSPAの写真のフラワーバスが素敵でフラワーバス付きのにしたかったんです。

HP見たら私が予約した時よりSPAのパッケージが増えてるのでいろいろ選択できるようになってました。

バリアンのヒーラー体験のプランもありますよ。

 

 

 

足湯から始まり至福の時間G-kira

バリでよく出るすだちのようなものも(ジュルック・ニピスという果物らしいです)

 

入れるてくれたのでいい香り~ハート

 

 

 

そしてSPA後はこの露天風呂でフラワーバスをrose**

2人でわくわくrose+.

お湯の温度もちょうどいい♪

 

 

SPA後はお茶をいただいてまったり。

とってもいいSPAでしたるん

こちらはまた来たいSPAの1つになりましたよ~オススメ星

 

この後はウブドの町で行きたかったカフェでヘルシーディナーです星


 今までの旅の目次↓

2018.5 バリ島 女子旅 目次