迷ったら『怖い』と感じるほうを選ぼう | 目指せ脱サラ!!経済的自由人になる心得

目指せ脱サラ!!経済的自由人になる心得

一度は『脱サラ』や『独立』を考えたことはないでしょうか。
行動しなきゃ考えているだけでは何も変わりません!!
少しずつでも行動をしなきゃ変わりませんよね♪
そんな『コツ』をアップしていきます!!

おはようございます♪

カウント伯爵ですにひひ

昨日から雨が降り続いていますねぇ雨

今日バーベキューパーティーなんだけど、

なんでこんなタイミングなんだよ台風

と、ちょっと残念ですショック!


でも、

『雨は浄化作用がある雨

って知り合いが言っていたから、

昨日と今日で心が浄化されたかなぁ虹




さて、本題に行きますね星

ライフワークが見つかって

後は行動だけだ!!

で、その行動出来ない方っていると思いますビックリマーク

私もそうです!!(今でもしょぼん


何で行動が出来ないかと言うと

『怖い』

からではないでしょうか。

怖いっていっても

『お化けが怖い』

っていうような恐怖ではなく

何となく不安

という『怖さ』です。

人は今の生活に慣れてしまっているので、

いざ、転職しよう!!

って思っても

『次の会社は今より給与は高いのかな!?

『休みは今と同じくらいとれるのかな!?

という不安がでてきます。

そして

『今のライフワークは変えたいけど、
今より悪くなるかもしれないからもうちょっと考えてみよう』


と、なかなか行動が出来ないでいるのです。


本当に好きな事をやり始めて、万が一失敗した時のことを考えたら

怖くてできないですよねあせる


けれど、

ライフワークは

その『怖さ』

の中にあるのです。

そこに、ライフワークのきっかけがあります!!

怖さを乗り越えることが出来たら

その先の素敵なライフワークが

待っているのです音譜


大好きなことをやる時にはこの『怖い』がついてくるので

それを感じることが出来たらその道に進んでもいいんだ音譜

の目印にしてくださいニコニコ




最後まで読んでくれてありがとうございます音譜

ペタしてね