TOKAIホールディングス・フェリシモ・中国工業・大和証券リビングより優待到着と今日の外食など | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

TOKAIホールディングスより、注文していたQUOカードが4名義分届きました。

 

 

フェリシモからはギフトカタログが2名義分届きました。

カレーを3セット、スープを1セット注文しました。

 

 

中国工業よりQUOカード、大和証券リビング投資法人からは優待案内が届きました。

 

 

今日は丸源ラーメンに行きました。

 

定番の肉そばを。

 

 

大阪王将では餃子をテイクアウト。

 

 

ミスドでドーナツも引換。

 

 

マックハウスでは、暖かそうなズボンを3着購入。

支払いはマックハウスの優待券です。

 

 

では、今日はこの辺で。