電算システム・べステラ・いちごホテルリート・ヘルスケア&メディカル投資法人より優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


d

d

電算システムより、注文していた明方ハムが届きました。

このハム美味しいのですよね~♪




b
べステラからはQUOカードの優待が届きました。



i

いちごホテルリート投資法人からは優待案内が届きました。




h
ヘルスケア&メディカル投資法人からも優待案内が届きました。





では、今日はこの辺で。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村