サツドラホールディングス・ペッパーフードサービスより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


S

S
サツドラホールディングスより、選択していた北海道産じゃがいも・玉ねぎのセットが届きました。

ジャガイモが2袋で2.5kg、玉ねぎが1.5kgです。

じゃがいもも玉ねぎも毎日のように使う野菜なので嬉しいです。

もう1名義はラーメンを選択しましたが、そちらはもう届いて先日記事にしています。




P
ぺッパーフードサービスからは優待券が届きました。

こちらは今更なのですが初取得です。買いやすくなったのでとりあえず1単元です。増やすかどうかは考え中です。




では、今日はこの辺で。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村