GMOぺパボ・GMOアドパートナーズ・GMOクラウド・マクドナルド・Hameeより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。



g

GMOぺパボより、優待案内が4名義分届きました。

分割後子供達に贈与し、今回から200株×4名義となりました。




g

GMOアドパートナーズからも優待案内が2名義分届きました。



g

GMOクラウドからも優待案内が届きました。



m

日本マクドナルドホールディングスからは優待券が届きました。

かなり久しぶりの取得です。



h

Hameeからは、優待を使い注文してた商品が届きました。





では、今日はこの辺で。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村