とんかつ濵かつでランチとココスでクレープ、吉野家でテイクアウト | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

今日は買い物ついでに外食しました。

お昼はとんかつ濵かつで。



h

h

ドレッシングも美味しいのですよね~。

支払いはリンガーハットの優待券と現金です。




c

c

c

本など見た後はココスで休憩。

季節のお茶はまだ伊予柑でした。



c

伊予柑紅茶、美味しいですね~。

c

チョコバナナクレープです。

支払いはゼンショーの優待券と現金です。




y

吉野家では、ねぎ塩豚丼とねぎ塩鶏丼をテイクアウト。

支払いは吉野家の優待券で。これで今月末期限の分はすべて使いました。



o

o
また義父母がお菓子と野菜を送ってきてくれました。

今日玉ねぎを買いにいかないとと思っていたのでナイスタイミング。いつもありがたいです。


明日は、今日届いた優待を色々ご紹介します。

では、今日はこの辺で。