ライオン・ニッケ・テクノアルファより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


l

l

ライオンより、自社製品の優待が届きました。

ライオンの優待を取得したのは3年ぶりぐらいかな・・・。分割があり取得しやすくなったのでまた獲りました。もうライオン株は手放さないです(笑)




n

ニッケからはQUOカードの優待が届きました。



t

テクノアルファからもQUOカードの優待が届きました。



m
こちらは優待は関係ないですが、先日久しぶりに朝マックに行った時にクーポンをいただいたので、昨日買い物ついでにまた行ってみました。マフィンは厳しいのでポテトとアップルパイです。


では、今日はこの辺で。