またしゃぶ葉でしゃぶしゃぶランチ楽しみました | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

今日はまたしゃぶ葉に行きたくなったので出かけました。



s

野菜をたっぷり食べました。



s

s

ここのドリンクバーもなかなか良いです。

s

そのうちお酒の飲み放題も注文したいですが・・・。

s

今日はカレーも食べました。



s
たれの種類が多いのが良いですね。



s

かき氷は夏かな・・・。

s

s

デザートコーナーです。



s

s

今日もゆっくり楽しめました。

支払いはすかいらーくの優待券です。



n
帰りになか卯で子供達用にテイクアウトしました。

支払いはゼンショーの優待券と現金です。


では今日はこの辺で。