AFC・大庄・鉄人化計画・ヒマラヤより優待到着とガストでいちごのパンケーキ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


a

AFC-HDアムスライフサイエンスより、1000株分の3万円分の優待券と割引券が届きました。

a

今回は何を選ぼうかな~。

しかし、AFC-HDアムスライフサイエンスは増配とともに優待改悪を発表し、これから優待が年一回になってしまいます。年1度の優待でも1000株だと利回りはまあ良いのですが残念です。



d


d

大庄からは、優待案内が2名義分届きました。また2名義ともみやびを注文すると思います。



t

鉄人化計画からは、優待カードと優待券が4名義分届きました。私達が東京に遊びに行った時に使いたいですが、また主人が使うかもしれません。



h

ヒマラヤからは優待券が届きました。



g

今日は、ガストにいちごのデザートを食べに行きました。



g

今日は寒かったので珍しくホットばかり飲んでいました。



g
お昼ごはんとして唐揚げ。


g

g
そしてメインのデザート(笑)

先日までのフェアメニューの山ぶどうのパンケーキも美味しかったけど、やはりいちごは良いですね~♪今度はパフェを食べようかな。

支払いはすかいらーくの優待券です。



今日はヨシックスやTOKAIホールディングスなど色々優待が届いていますが、また明日以降ご紹介させていただきます。

では、今日はこの辺で。