大阪王将で昼食、ジョイフルでパフェ、ヴィレヴァンとチチカカで買い物 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫(現在東京で単身赴任中)を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


テーマ:

今日は子供達と買い物に行きました。

昼食は久しぶりに大阪王将で食べました。




O

O
今日は餃子の気分(特に次男が)だったので、餃子とチャーハンの定食と餃子定食を注文しました。特に次男が大喜びで、餃子ばかり食べていました。

支払いはイートアンドの優待券です。




J

買物のあとはジョイフルで休憩しました。

子供たちが喜ぶドリンクバー。ここの炭酸水で自分好みの炭酸を作るのが好きです。



J

私はまずCCレモン。長男はコーラで次男はメロンソーダ。



J
長男は抹茶パフェを注文。



J

次男はチョコクレープを食べました。



J
私はストロベリーとチーズケーキのパフェだったかな。

支払いはジョイフルの優待券と日本商業開発の優待でいただいたグルメカードです。日本商業開発、また株価が上昇してますね。




V

T

ヴィレヴァンでは次男が気に入っている靴下と下着、チチカカでは長男のスリッパとヘアバンドを買いました。こちらも支払いはヴィレヴァンの優待券です。

チチカカでヴィレヴァンの優待券を使えるのは来年1月まで。最後にと思い1万円の福袋を注文しました。「今回の福袋はめっっちゃ期待できますよ!!」と店員さんが自信を持ってお勧めしてくれたので楽しみです。




Y

Y
夕飯は子供たちのリクエストで焼き肉です。

よく食べました~。


では、今日はこの辺で。

しましまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス