今日はやっぱりかなり下げましたね。私の含み益もここ数日でかな~り減りました。しかし、その前に気味が悪いぐらい含み益が増大してましたし、優待株大量保有もしてますので、まあ仕方ないかなと。
今日は株優先でたくさんの売買をし、なかなかよい感じで満足できました。ダウやドル円は今のところ反発ですが、明日はどうなるかなあ。
今日は、子供たちが振替休日で休みでしたので、大引け後お出かけし夕飯はワタミ系列のわたみん家で食べました。
まずは乾杯!私は木漏れ日というカクテルを、子供たちはソフトドリンクの飲み放題を注文。
シーザーサラダです。
こちらはキャベツ焼き。このころにはもうお腹いっぱい!主人がいないのに頼みすぎました(汗)
和風だしの中華そば。本当に和風です。
お腹いっぱいといいながらもなぜかデザートまで注文。長男がきな粉アイス、次男がもちっと生チョコ&バニラ、私はスイートポテトの黒蜜がけです。
支払いは優待券と現金で。ごちそうさまでした!
帰りにセブンイレブンで少し買い物をし、ずっと気になっていたコーヒーを飲んでみました。100円でなかなかよいですね、缶コーヒーを買うよりいいかも。




