自民よ、かつての民主をやるつもりか、今こそ、恩を与えろ!、野田首相を支えるべし | 独断と偏見の日記帳

独断と偏見の日記帳

国際結婚した男の日々の言いたい放題のブログです。

 自民よ、かつての民主の手法を利用するのか・・・・。


 それよりも恩を売れ。


 いまこそ、自民は、民主と協力し、福島再興を目指すべきだ。選挙は、そのあとでいい。そもそも、民主のごたごたでここまで来てしまった。まあ、そんな民主党を選んだ国民の責任だが、こうなってしまうのも仕方がない。そもそもが、自民が嫌いとマスコミにあおられた結果で、こうなったのだから。


 マスコミの責任も重大じゃないのかな??とくにテレビ朝日を中心としたワイドショーは。


 それにしても、野田さん低姿勢すぎる。逆にこれが、いいというか、これだけ低姿勢の首相に頭ごなしに、予算委員会で追及してしまうのもどうかと思う。


 自民は、このときこそ、恩を売るべきだ。逆に積極的に政策提案をしていくべきだ。それこそが、これから重要になってくるのではないか。それを認めないから、即追求だというのでは、ダメアホ馬鹿、民主党とおなじだから、それをせずに積極的な政策立案をていきょうすべきだろう。


 そもそも、いま、福島や東北でやってほしいのは、迅速な復興への動きだ。そもそも、国会内で議論するよりもまずは予算をつけて福島の人に救いの手を差し伸べる時だと思うのだが・・・・。