台風接近中 | LEO Today

台風接近中

昨日のTVのニュースは「選挙の話」と「台風の話」ばっかり。

あんまり被害がでないといいなぁ~ベランダの植木も非難したほうが良いのかな・・・?


ところで今朝も元気いっぱいのレオ、地面がぬれていようと ハネが上がろうと、何一つ気にしちゃおりません。

レインコートを着せると固まって動かなくなるから、汚れ防止にT-シャツを着用。

ame-1 ♪スッタカター スッタカター♪お外大好き~

ame-2 「あれ?ヒマワリ~♪」

夕方はお散歩行けないだろうな。だって台風直撃なんでしょ?

だけどね、今日はマユが帰宅するから大丈夫!!疲れ果てるまで遊んでくれるから(⌒~⌒)ニンマリ


昨夜は珍しくパパに「遊んで攻撃」をしたレオなのでした。