黒服会 | LEO Today

黒服会

日曜日、予報より天気の良かった一日でした。

ご近所でお友達になった黒シュナのバルト君と待ち合わせてドッグランへ行ってきました。

前回までは いきなり真ん中へ飛び出せなかったレオですが、今回は「スッタカター♪」って出かけていきました。

日差しがどんどん強くなって、午前中だけで十分な一日でした。

dogrun2

次々と黒シュナ君や黒シュナさんが集まりだし、全部で5シュナ・・・黒ばっかり(笑)

dogrun3 dogrun1

どの子が自分の子か区別がつかなくなる寸前でございます"/(;-_-)

5シュナを並べて写真に収められなかったのが残念でした。