2008-05-22 08:15:57

メロン

テーマ:今日のレオ




メロン1
レオ「な、な、なにか匂うでし」


あら♪さすがワンコね。


メロン2

ジャジャ~ンドキドキメロンですよーっ。


メロン3

我が家のパパ&マユは「メロン大好き」

1/4を2個ずつ、つまり一人1/2を一度に召し上がります。


あ、レオにもあげるわね。
メロン4

あんまり食べるとお腹壊すからね…あせる
(スイカで経験済

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-18 22:23:10

第1回 定例会

テーマ:今日のレオ

『第1回 ヴァルとレオの定例会』


ヴァルト君とレオはご近所さん。

「たまには飲みたいね、用もないのに♪」


だよね、だよねラブラブ


目をつぶっても帰れるほど近いので、この土曜日は『定例会』の開催!!


定例会1

同じ時期にトリミングの彼ら。

毛の伸び具合もイイ感じ。
定例会2

ヴァルト君は楽しんでくれたかな?


我が家は楽しいおしゃべりと、おいしいお夕飯で

ステキは夜になりました音譜


第2回の開催が楽しみ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-05 13:00:59

デアゴスティーニ

テーマ:今日のレオ

パパが毎週コツコツ集めてる『デアゴスティーニのフェラーリ』

完成が近づきまして、試しに走らせてみましたフラッグ

(ここまでに10万円以上かかってるんだしむかっ
フェラーリ2



マユが発熱中のため、パパは一人で走らせに行くという。


いや、待って。。。

怪しいよ、大の大人が一人でラジコンって…


レオ「レオがお付き合いしましよ」
フェラーリ3


音量注意!!レオの絶叫入り。


やっぱり?怖いんだ…

後ずさりするなら、吠えるな。

通行人が笑ってじゃないか…



フェラーリ1
レオ「今日はこのくらいにしてやるでし」


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-05-05 11:45:02

東扇島東公園

テーマ:今日のレオ&マユ

GW真っ只中の5月4日(日)


川崎にできたばかりの『東扇島東公園』でBBQ音譜
東公園1

集まったお友達は・・・
東公園3
(左から)黒シュナ:kai君、

ミッタちゃん、サランちゃん。


東公園2
病み上がりの ひなのちゃん。元気になって良かった♪


東公園6
初めましての チャッピーちゃん。


東公園4
ヴァルたん&レオ。


東公園5
そして、ロコ君。

注)ロコ君の写真撮り忘れのため、ロコままの後姿にて。



今回のBBQもヴァルト君のパパ&ママに

場所の確保も、お役所との交渉も

食材の確保もすべてお任せしてしまいました。

いつも足手まといでゴメンなさいあせる


今回もごちそうがいっぱい!!
東公園8

北海道からお取り寄せの『牡蠣』 超美味!!
東公園9
『炭火焼ステーキ』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


他にもたくさんのmenuありドキドキ

そしてシメは、焼きおにぎりと、マシュマロ。
東公園10
その他マリネあり、キムチあり、ティラミスあり。

いやー満足満足。


お世話になりました。



たくさん食べたあとは、『川崎に初めてのDOGRUN』へ。

そのあとは、『人工海浜』へgo!!


東公園11

レオ「海でし汗


海だよーっ。
東公園12

「波」が怖いヘッポコなレオ。

ヴァルたんの勇姿をご覧なさいな。
東公園13

笑ってる場合じゃないけど。

注)さっきお散歩中に仕入れた情報によると、

  この浜に「あさり」をたくさん仕込んだそうです。

  潮干狩りすればよかった・・・



ワンコも人もたくさん楽しんだ一日になりました。

なんと言っても近いのがグ~っグッド!
東公園7


連休中はココのドッグランに入り浸りの予定でした、、、

が、マユが熱を出しているため「寝連休」な我が家。

もちろんレオも眠り三昧♪



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-05-02 17:48:34

シュナウザー・フェスティバル2008

テーマ:今日のレオ

4月27日(日)成田ゆめ牧場にて、

『シュナウザー・フェスバル』が開催されました。


レオは見学組。

たくさんのシュナたん達を見学して参りました。


現地までは『実兄』リクたんと一緒。
シュナフェス08-1
今日は楽しみましょーね♪


まずは、『甥っ子』ハルたん。
シュナフェス08-5
赤い服を着てるのがハルたん。

ピンクはリク兄さん。



シュナフェス08-6

ハルたんとレオ、『黒』同士だし

実はよく似てるんです。

カットを同じにしたら同一人物、あ、同一犬、ってほど。


同一犬、っていえば

初めて出会った『レオくん』
シュナフェス08-3
どっちがレオ?

ん♪どっちもレオなんです。

スタイルといいカットといい、うり二つ。

お名前も一緒。ついでに犬舎まで一緒!!
シュナフェス08-4

レオ君のママさん、

間違ったメールアドレス渡しちゃってゴメンなさい汗



今回ロコ君経由であけさん一家の基地にお誘い頂きました。
シュナフェス08-7


シュナフェス08-8
基地では お誕生会があったり、

美味しい『おでん』『やきそば』『焼きうどん』などなど、

ごちそう天国でしたラブラブ


ありがとうございました。


おいしかったね、ヴァルト君(^~^)
シュナフェス08-2

あ、君たちは食べてないか。うふ。

そんな君たちに ヴァルパパがイチゴくれるって。
シュナフェス08-10
ね♪


大好物のイチゴなのに、なぜか後ずさりのレオ…

弱虫ぶり炸裂(;^_^A
シュナフェス08-11
ほら、ヴァルパパが出前してくれたじゃない。

よかったね、、、弱虫くん。




そして、シュナフェス恒例の『おやつバイキング』
シュナフェス08-9

この大量をゲットしたのは、リク兄さんちのナホちゃん。

マユを誘ってくれて、一緒にバイキングってきました。

そして、レオにまで おすそ分け音譜

ありがとね、ナホちゃん。



エントリーしなくても、楽しい一日になりました。

一昨年に続いて2回目のシュナフェスでした。


マユ「来年はエントリーしてね。

    オヤツバイキングしたいから』


了解!!

来年はエントリーしましょーね。


シュナフェス08-12
レオ「レオは見学でもOKなんでしけど?」



一緒に遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。