2007-10-13 23:45:00

『予想外』と『踊る大捜査線』

テーマ:ブログ

買っちゃった♪

今さらながらの『予想外携帯』
予想外


どうも『T型』の画面、好きじゃなかったんだけれども。

使ってみると なかなかよろし恋の矢

『AQUOS携帯』とも言うらしい。

確かに画面がとっても美しい♪


ただし、、、

使いこなせるまでに時間がかかりそうだけど(;^_^A





ところで、

今夜と昨夜、なぜかTVで『踊る大捜査線』を見てしまいました。

実は今夜やってた『踊る大捜査線2』はマユが大ファンって事で

2回も映画館で見てしまい、しかもDVDまで持ってる(アハハ。。。。


久しぶりに見る いかりや長介さん。

やっぱり好きだわ♪

この映画、不覚にも映画館で泣いてしまった私音譜

長介さんの「泣く」姿にもらい泣きでした。

思い出すわ・・・


映画の封切り直後に長介さんは亡くなったのですよね。


長介さんのガンの発表はちょうど、

実家のレイラ(ゴールデン・レトリバー)の骨肉腫が発見されたのと同時期で、

長介さんと一緒に闘病した、くらいの気持ちでした。

レイラは長介さんより頑張れたんですもの。



織田裕二さんは、高校時代のお茶飲み友達だったってこともあり、

『俳優さん』と見えなかったけれども

この映画で初めて織田裕二さんの演技を見て

「やるじゃん」と思ったものでした。


懐かしさにひたった秋の夜長なのでした・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-12 07:07:23

もう10月半ば…

テーマ:ブログ

すっかりサボっているワタシパンチ!


サロンですっきりしたレオの毛も、ウネウネと伸びて

時間の経過をヒシっと感じております…


『忙しい』ってほどの私ではないのですが、

気分的に『せわしない』日々です。





ずいぶん前になりますが、今年も母校の学園祭のお手伝いを

して参りました。

今年も『花屋さん』と『キルト屋』さん。


学園祭1
(昨年とほぼ同じ?)


同級生のクニちゃんは本物の『花屋さん』(尾山台 花蓮)

お店を持ったことでとても忙しい彼女です。

お疲れ様でした♪



この学校に通っている時は感じなかったことなのですが、

卒業して20年(!!)ほど経つ今、『母校』なんだな、、、

って感じています。

昔と違って学校のランクはググッとUPなのですが、

マユもこの学校に入れるといいなキラキラ

母の願いです。

(叶うのか、叶わないのか!?)




さぁ、サボっていた時の出来事(あまりないケド)を

整理しなくては!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。