2005-05-17 16:20:52

リードメールってなんだろうって方に

テーマ:リードメールの説明
お小遣いサイトは、色々あるけれど、リードメールは、ちょっと違った魅力のあるものです。
リードメールは、資料請求、会員登録、お買い物といったでのポイント獲得などは、基本的に行なっていません。純粋に、広告閲覧することだけです。
また、リードメールには、ダウンというものがあります。ダウンとは、簡単に言えば、あなたが、直接、間接に紹介した人のことを言います。
一般的なお小遣いサイトでも、紹介制度があったりしますが、紹介したときに、報酬を一度得られるだけのものが、ほとんどですよね。リードメールは、ダウンの人が、退会するまで、永遠に報酬を得ることが、出来ます。

例えば、 あなたが、あるリードメールに登録したとします。登録後、Aさんに紹介し、Aさんが、そのリードメールに登録したとします。その時点で、Aさんは、あなたの直ダウンとなります。
Aさんが、Bさんを紹介し、登録する。Bさんは、Aさんのダウンであると共にあなたのダウンにもなるのです。

つまり、ピラミッドの頂点が、あなたで、その下が、Aさん、また、その下が、Bさん、その下が、Cさん・・・・・というように数珠繋ぎになっていくわけです。

しかも、リードメールでは、ダウンの人が、 クリックして、報酬を得た一部をあなたが、頂戴することができます。

想像してみて下さい
あなたが、2人紹介したとします、そのダウンのひとが、それぞれ、2人づつ紹介、その下のダウンの人が、紹介・・・・・面白そうでしょ

ダウンがつかなくても、自分ひとりで、お小遣いをコツコツ貯めていけますので、とりぜず、無料登録して、リードメールがどんなものか、体験してみてください。
リードメールが、どんなものか分からなければ、紹介もできませんから。

ここのブログで、紹介するリードメールは、自分で、会員になって、優良なサイトだと思う、私が、お勧めするサイトです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。