こんばんは。
今日も暑かったですね。
こんな時間の更新となってしまいました。


今日の弁当…はなかったのですが、、
私が映画を観に出掛けましたので
息子のお稽古🎻前用に
ランチプレートを作りました
ずっと作ってみたかったフォロ友さんの
#ヲトナポテサラ 作ったよ〜



#ヲトナポテサラ 

↑インスタで検索してみてね。

こんがり焼いた厚切りベーコン、

粒マスタード、ブラペ、燻製マヨ

紫玉ねぎ←今回は普通の玉ねぎ

じゃがいもはほぼ粉ふきいも♪

とても美味しかったです


トマトのマリネは最近のお気に入り↓


蜂蜜漬けも作ったよ〜↓



お弁当がなかったのでたまには

こういう投稿も(*^^*)



今週、友人達とランチにナイフとフォーク

暑いので、、、

お外を歩かない場所に致しましょう

という事で丸ビルランチに。

↑でもお写真は撮ってる(*^^*)

35階からの景色↓


こちらのお店↓


お写真ないけれど、、、

ノンアルのスパークリングシャンパン

高知県産フルーツトマトのカプレーゼ

甘くて絶品です♪


キハダ鮪のグリル

グリーンの爽やかなお味と鮪


しらすとレモンのペペロンチーノ


牛の煮込みと茄子、トマトの

自家製手打ちパスタ


大人のメロンクリームソーダ

こちらね、真ん中がアイスクリームで

その周りが炭酸なの。

不思議なとても美味しいスウィーツ〜


コーヒー


どのお料理もお味がとっても良くて

ひと口ひと口が幸せでした♪


何時間いたかしら?

お時間の制限がありませんでしたので

ゆっくりとお喋りして(*^^*)

楽しいひと時でした



遅い時間に失礼致しました、、、


おやすみなさい🌙