いつも拙ブログにお越しいただきありがとうございます。今回の台風は凄かったですね。雨も風邪も激しくて、私が住んでいます集合住宅の敷地内の大きな木が倒れてしまいました。私自身の庭やベランダでの被害は植木鉢がひとつコロンと転がって、庭木が多少傾いた程度ですみましたが、皆様の地域では如何でしたか?交通信号が壊れていて、恐る恐る運転をした、などという話も聞いていますが、事故が起こりませんように。そして、被害が少ないことを心よりお祈り申し上げます。

 

台風とは関わりのない話ですが、少し前に行いました大腸検査の結果、ポリープを切除することになりまして、明日入院します。内視鏡による手術ですし、経験者の方々のお話では2,3日で退院された方々が殆どということですので、遅くとも週末には帰宅出来るようにと願っています。

 

ただ、私はお酒が全く飲めない体質で、麻酔にメチャクチャ弱いのです。前回の検査では麻酔の量を極めて少なくしていただいたのですが、それでも検査後に目が覚めず、スタッフの方々が三人でふかーく眠り過ぎてグニャグニャの私を仮眠室に運んで下さったと言われました。しかし、私にはその記憶は全くなく、よほど深く眠ってしまったのでしょう。私の体質のことは記録して頂いていますので、永遠に目が覚めないなどということにはならないと信じています。しかし、何日経ってもブログが再開されない場合は「ハテナ?」とチラっと思って頂けますでしょうか?ちなみに、私とは真逆のアル中の方々には麻酔が効かないそうで、では手術をどう行うのか、と想像すると怖いので、麻酔が効きすぎる私のほうがMuch Betterなのでしょう。

 

無事に退院出来ましたら、また、国内外のミステリードラマについて「あれが変だ、これもおかしい」ナドナド突っ込ませて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。