柏崎 終了! | 笑顔を招くアーティスト 色伝師® 乃和 
新型コロナウイルスに関する情報について

笑顔を招くアーティスト 色伝師® 乃和 

色伝師 しきでんし と読みます♪ 
「色」という共通のキーワードで、皆様を笑顔にしたい!そんな思いで活動しています。
色を味方につけて、豊かに人生を笑顔で歩みましょう!

初出展 新潟県柏崎市
今回が第2回目の開催。
第1回目からお誘いは頂いておりましたが、ちょっと遠すぎるでしょ~~。という事でパスしていたイベントです。

朝3時に起きて4時に出発。
3時間半で会場につきました。
あれ??
岐阜より近いんじゃない音譜

搬入が大変だよって聞いていましたが、ここでもバギ-が大活躍ビックリマーク
比較的車から近い場所だったので、問題はありませんでした。

この2日間、とにかく暑かった あせる
それから、砂埃が凄くて何もかもが砂まみれ汗


今回初めてなので、様子が分かりませんでしたが、1日目はお客様の数が少なかったように思ったんです。
特に子どもがいない。
柏崎には子どもがいないのか??

私のブ-ス、子どもが集まらないときはだめなんですよ~~~叫び

聞くところによると、地域の小学校が運動会だったんだそうです。
なるほど~。
じゃあ明日ですね。

夜は、クラフト仲間と海の幸を頂きました。
10年来のお付き合いがある方。
仲間と言いましてもなんとビックリマーク
私の両親と同世代にひひ
私は人生の先輩としてもとても信頼していますし、10年たっても元気で色々な場所に出かけて行く様子がとても楽しそうで、こういうふうに年を取りたいと思うわけです。
わが家の両親とは全然違うんですもん。

この方から頂いた言葉が嬉しかった。
「Nowaさんは、同じクラフトマンとして年齢とか関係なく同じ立場だと思っているんだよ。だからこれからもよろしくね。」ってニコニコ
クラフトの中においては、私も男とか女とか、そういう意識はなくて「人」なんです。
だから、女性扱いされると困っちゃう。
往復300Kmを越えるような運転して、荷物も自分で運び設営も一人、販売もひとり、撤収も一人でこなすんだから、女性じゃないでしょ~にひひ


さてさて2日目
この日もゆったりのんびり、まったりの日。
あちゃ~~~
やっちまったか??

2時半を過ぎたころ
やっとひと波 きた~~~~~クラッカークラッカー














柏崎のお子さん方は、体験とかには興味がない県民なのかと思っちゃいましたよ。
男の子が3人、アンクレットを作ってくれましたが
これがかっこいいんだ~~。

子どもの感性最高ですねビックリマーク


良かったよかったべーっだ!
柏崎の皆様、大変お世話になりました。

搬出のために車を取りに行こうと遠い道のりをトコトコと歩いて行ったのですが・・・。
車についてビックリ叫び
鍵をブ-スに置いてきたあせる
だれか~車に乗せてくれ~~~!
本気で頼もうかと思ったくらいショックを受けながら、再びブ-スに戻り2往復もしてしまいましたよ。
一番つかれた出来事でした(笑)

そして、帰りはなんと300Kmの道のりをノンストップで帰って行きましたとさにひひ

あ~~~ やっぱり女性ではないあせる
帰宅後すぐに、自分の夕飯を作りしっかり食べてかたずけをして、風呂掃除をしてお風呂を沸かし入浴、さらにブログの更新までしようとしている自分に気が付き、いかんいかん脳からおかしな物質が放出されてる私あせる

というわけで、いつもよりも早くベットに入り休むことにしたのでありました。
やっぱり頭のねじが2~3本ぬけちゃってますね。
普段全く運動等やっていないのに、この体力*エネルギ-はいったいどこから出てくるのか??
摩訶不思議、奇奇怪怪だと思うNowaでしたべーっだ!