愛犬ソフイーくんが亡くなって、早くも5日目です。

やっと、ささやかですが、祭壇が整いました!

写真の向かって右側のお花は、ソフイー君の成長と共に貴重なアドバイスを頂いた猫多数、犬2匹を飼っている素敵な女性からの贈り物です!

左側のお花は、ソフイー君が、3度の手術を受け、その後もお世話になりました動物病院の院長さんとスタッフさんから頂いた贈り物です!

ホントにお世話になり、有り難うございました!

お礼の電話を致しましたが、涙が止まらず、充分なお話しにならなかったと、反省しています。

長い間有り難うございました!

ソフイー君は、幸せ者です!

また、ブログで励ましのコメントを頂いた皆さん、有り難うございます!

私があの世に行く時には、ソフイー君と一緒にと願っています!

まだまだ、すぐ側にソフィー君が居る感覚が有りますが、早く立ち直りたいと思っています。

ブログ友達の皆様、有り難うございます!