ゴリラ

驚愕の大ウソつきの恥ずかしい全容

さて、善意の関係各位には、申し訳ないけれども、はっきりさせなければいけないことは、はっきりさせなければならないので。
私にも、いちおう、人権とか、名誉とか、あるんですよ。
私も、いちおう、人間なんで。

ある人が、ネット上で、平然とウソをつきまくっているので、私に関するウソと、ほかの人にも関係のあるウソについては、指摘をしておかねばならない。
そして、病的なウソつきであるということを知ったうえでも、支持をする人がいるならば、それは、同類であるからである、というふうに見なす。

驚愕の大ウソつきの恥ずかしい全容

概要事実
あいつは犯罪者だ。私の行動の何をもって、犯罪と見なしているのか。
説明できないなら、謝罪したうえ、当該投稿を消しなさい。
確たる理由もなく、他人を告発する行為こそ、犯罪ではないのか。
Mは出禁にしてやった。私は出禁にはされていない。何度言ったらわかるんだ。
「自分から身を引きます」と書いて、キミあてに送っただろうが。
キミは、私のメッセージを読んでいるのに、なぜそんな真っ赤なウソを、何十回も繰り返すのか。
記憶力に問題があるなら、さっさと病院へ行け。
Mは、S氏を罵倒して追い出した。そんな事実はない。
S氏を罵倒したのはQ氏であり、私はS氏の去就とは、無関係。
なぜそんな真っ赤なウソを、何十回も繰り返すのか。
記憶力に問題があるなら、さっさと病院へ行け。
自分は専守防衛で、相手が何もして来なければ、話題にはしない。ウソをつくな。
私の休止期間中も、さんざんに中傷をしていたではないか。
しかも、平然と他人を呼び捨てにするようになって。
さらに、なんの根拠もなく、私に障害があるなどと、話し合っている。何を根拠に、私に障害があると言っているのか。説明できないなら、謝罪したうえ、当該投稿を消しなさい。
だいたい、自分のしたことを、なぜ、覚えていないのか。それも、ついこの前までの話である。
なぜそんな真っ赤なウソを、何十回も繰り返すのか。
記憶力に問題があるなら、さっさと病院へ行け。
Mは、K氏を罵倒して迷惑をかけた。ウソをつくな。「罵倒」とは、何をもって罵倒と言っているのか。
私は、K氏に対し、アホだのバカだのクソだのと言った覚えは、まったくない。
そもそも、K氏が怪しまれた原因は、キミにあったのではないか。
キミが、私やほかの人には内緒にしつつ、K氏とコソコソやりとりをしていたから、その結果、初めて公開コメントをしたときのK氏が、最初から、ずいぶん大きな顔をして、失礼なことを言っていると、見なされてしまったという話ではないか。
自分が原因のくせに、何を言っているんだ。
いい加減にしろ。
そもそも、K氏からは、脅迫に近いメッセが送られてきて、こっちは、身体的恐怖まで感じたくらいである。
K氏のほうこそ、知りもしない相手に、いきなりあんなことを書いて送ってくるとは、常識の範囲では、考えられない。
私は、K氏から、とやかく言われる筋合いはない。
身バレをしているくせに、よくもまあ、いかにも自分が被害者であるかのようなことが、言えるものだ。
常識では、考えられない。
Mは、ネトウヨには逆らってはいけないと言った。ウソをつくな。
あの時点よりも前の段階で、キミが、普通にネトウヨを批判している間は、一度も非難をしたことはない。いい加減にしろ。
キミが、ネトウヨと同じレベルで、汚い言葉を使って、相手の身体的特徴や、学歴や職業などについて、ユーザー名を挙げてあげつらい、集団でもって、個人攻撃を始めたから、そういうのは、害のほうが大きいから、やめろと言ったんだよ。
そもそも、そういうのはアメーバの規約違反である。
もしも、アメーバが規約で許していたとしても、リベラルが、そんなことをするのは、見過ごせない。
  • 若い人まで巻き込んで、悪癖の片棒をかつがせ、悪名を背負わせるなど、冗談じゃない。
  • ネトウヨと同じことをしてしまえば、リベラルの印象を下げるばかり。
だから、そういうやりかたはやめろと、言ったのである。
普通じゃないのか、そういうやりかたはやめろと言うほうが。
Mとは疎遠になっていたのに、いきなり文句を言ってきた。理不尽だ。ウソをつくな。
キミとは、2016年の初頭から、ずっとメールでやりとりをしてきたし、改造の手助けもしてきた。
ブログランキングへの参加をすすめたのも、私である。
なぜ、そんなウソをつくのか。
あまりにもウソをつくから、仕方なく証拠を出したら、わあわあ騒いで、なんなんだよ、いったい。
「事実」が、なぜそんなに、都合が悪いんだ。
そもそも、キミが真っ赤なウソをつかなければ、証拠を出す必要などは、なかったのに。
これ以上ウソをつくなら、また出すよ。証拠ね。いっぱい持っているから。
それに、今度は、自主的に取り下げたりしませんよ。自分の納得がいくまで、争います。
Mは、ネトウヨと結託し、肩をもつようになってしまった。ウソをつくな。
私が、ネトウヨについての批判を、どれだけ書いているか、最近のものも含め、よく見ろよ。
ただし、事実は事実。誰の発言であっても、白いものは白く、黒いものは黒い。当然の話である。
キミこそ、悪質なネトウヨと、公然と手を組みながら、なぜ、どんなネトウヨとも組んでいない私について、そんなことばっかり言うのか。
結局、自分が後ろめたいからだろ。
ネトウヨと、堂々と手を組んでしまったりして。
Mは差別主義者だから、在日コリアンR氏に対するヘイトをやり出した。ウソをつくな。
「事実」を書いたら、なぜそれが「民族差別」になるのか。
いい加減にしろ。
私は、R氏が在日コリアンだからいけないと言ったことは、一度もない。
R氏が暴力事件に関与したというのは、事実なのだから、それを書いたからといって、なぜ差別になるのか。そもそも、民事では、「R氏は事件とは無関係です」なんていう判決は、出ていない。
被害者への賠償義務があるかどうかという点について、争われたのである。
外野の人間が、「あの人は事件とは無関係だ」などというウソを広めることこそ、悪質である。
Mは、O氏の担当医に介入した。ウソをつくな。
何をもって「介入」などと言うのか。
私が言ったのは、ただひとつだけ、「その件については、先生に相談してください」である。
それがなぜ、「他人の担当医に介入」になるのか。
いい加減にしなさいよ。ちゃんとした説明ができないなら、謝罪のうえ、当該投稿を消しなさい。
Mは私を不当に非難・Mは私を不当に攻撃・Mは私を中傷あのな、何をもって「攻撃」「非難」「中傷」とみなすのか。
「事実」を書いたら、それがキミへの攻撃で、非難で、中傷になるというなら、キミについては、「アゲ」しか言えない、ということになってしまうけど?
結局、「私については、アゲしか書くな」という、そういう意味なの?
何それ、もしかしてキミって、タイの王様だったとか(今も不敬罪がある)?
Mは大ウソを書いているウソをつくな。
私は、これまで、ウソを書いたことは、一度もない。事実しか、書いていない。
ウソばっかりついているのは、キミのほうです。
キミのネット上の行動が、あまりにも常識を外れており、迷惑なので、こっちは仕方なく、しかるべきところに、問い合わせ中です。
最後にクギを指しておくけれども、キミが、「Hの仲間」から送られてきたメールを、ほとんど全部、私に見せたということは、Hは、知っているのかね。
知っていても、手を組んでくれたならば、Hというのは、相当のものだね。
キミは、アレの手のひらで、踊らされているだけなのに、本当に、愚かである。
ああいうのこそ、一番相手にしてはいけない、タチの悪い「ネットゴロ」なのに。

2019/12/6追記

何か勘違いをしているようだから、言っておく。
私は、キミの気に入るような記事を書く理由はないし、キミの許可を得たうえでブログ記事を書かなければならないような理由は、まったくない。
そもそも、なぜ、私が、キミの指図に従わねばならないなどと、思っているのか?
私がいつ、そんな約束をしましたか。
どっか、具合でも悪いんじゃないですか。まぢで。