BIKAカラー | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)


こんにちは\(^o^)/
ART WORKS店の池田です!!

今日は《BIKAカラー》をご紹介します★


{5C0F46EF-63E3-47AB-AE81-A207DC45DCF2:01}




カラーやパーマをすると
髪がダメージを受けて
パサついたりしやすいですが...あせる

BIKAカラーとは、髪に良い
天然のミネラルを入れながら
カラーやパーマをするので
ダメージの心配なく
カラーやパーマが出来ます!!アップ

施術前、お薬、シャンプー前にBIKAで
しっかり水分補給することで
かなりツヤツヤに仕上がります★★

BIKAで健康な髪になるので、
カラーやパーマの持ちも
すごく良くなりますよ~

普段ツヤが出にくかったり、
切れ毛や枝毛・パサつきが気になる方、
お家でのケアが面倒な方には
もってこいです!!( ̄▽+ ̄*)


今の時期は紫外線で髪も日焼けして
パサついたりしやすいので
BIKAはすごくオススメです!!

皆さんもコレで
ツヤ髪を手に入れましょう音譜