本日発売されたPS3用ゲーム「リトルビッグプラネット」。
かなり面白いです!
東京ゲームショウのプレゼンを見て購入に至ったそうな←自分は資金援助(笑)
動かせるキャラのデザインは自分で好きなように作れて尚且つ、
ピポサル、スネーク、セフィロスもあったりする訳なのでこりゃ気になるじゃないか!と。
まだまだプレイし始めたばかりでも、独特な世界観がツボるぞー(´∀`)
コントローラーを振ると痙攣したり、腰振ったりマジで可愛いんですっ(違)
声はないけどこの子たちはかなり癒し系だと思う。
暫くはこれで遊べそう!自分はモノに掴まるのが苦手だ!←
サウンド関係で発売延期の噂もあったみたいだけど
延期される事なく無事発売されて本当に良かった良かったー。
この協力プレイはなかなか面白い…大人数になったらどうなるんだろう…!?
それにしてもTVCMが非常にカオス過ぎるww
有名声優5人がナレしていて訳の分からない状況にww
