どうも爆笑
みおですラブラブ



昨日はスマホゲームの
ピクミンブルームのために
散歩してましたランニング


10,000歩達成しよう!っていう
イベントやってて
達成できたんだ〜ルンルン



足りてなかった花もゲットできて

満足満足ルンルン



花粉症つらい中で

私は頑張った!!





花粉症の皆さん

辛くないですか??


私は耳鼻科の処方箋で

鼻はだいぶ落ち着いたけど

目が痒いし咳が出ちゃうアセアセ



早めの目薬と

喉の保湿と

部屋の加湿等で対策頑張ってるグー



食べ物でも効果があるみたいだから

私は意識してますニコニコ



なんとか乗り切ろう!!









今日は14時から22時まで出勤ですルンルン


女の子の日なので

セーラー服で待ってますバイバイ