もうすぐ大劇場初日を迎える星組。

 

まさか、綾凰華が雪組、天彩峰里が宙組に行くとは思わず、でも、雪組からは桜庭舞、宙組からは華雪りらがやってきた。

実は大所帯だったりする星組、また組替えがあった時、対象となりそうだ。

 

98期、天華えまが新人公演主演3回目を控えている。そのうち、バウ主演もやるのだろうか。

夕渚りょう、湊璃飛だけでなく、お芝居良かった天希ほまれにも期待。

 

池銀ガールの有沙瞳、トップ娘役の王手は掛かるのだろうか。

宙組から来た華雪りら。宙組では小柄な娘役だったが、星組では果たして。

 

99期、遥斗勇帆、天路そらとお芝居が素晴らしい男役がいるのが頼もしい。

エトワールを経験した小桜ほのかにももう一度ヒロインの機会を願う。

桜里まおの活躍にも期待。

 

100期、極美慎が新人公演主演を最初に果たし、これからの活躍にますます期待が寄せられる。

朱紫令真のお芝居も良かったので更なる活躍を。

 

桜庭舞は歌もそうだが、お芝居での活躍に期待したい。

 

101期、ますます実力ある碧海さりお、夕陽真輝、颯香凛の活躍に期待が寄せられるが、

新人公演2回目を控えている星蘭ひとみ、抜擢続きで大変かもしれないが頑張って欲しい。

 

102期、天飛華音が新人公演で礼真琴の役を控えていて、咲城けいと競うのだろうか。98期の天華、綾みたいになりそうだ。

水乃ゆりはこれから活躍するのだろうか。都優奈の歌、澄華あまねは耳だけでなく、笑顔も可愛らしい。

 

103期、紘希柚葉にチャンスを、と願う。宙組トップスターの真風涼帆に似ている気がする、と思うのは私だけだろうか。

瑠璃花夏、星咲希、瑛美花れなの活躍にも期待したい。

 

こうしてみると、星組は実力ある下級生が多く、ますます充実した組になりそうだ。組配属もそれなりの子が来ると思える。