フラゲ成功!! | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

フラゲ成功!!


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(7月10日)


1995年
BOYO-BOZO ツアー
BOYO-BOZO ALIVE
中野サンプラザ


1996年
宇都宮隆さんソロツアー
TAKASHI UTSUNOMIYA TOUR '96
easy attraction
名古屋国際会議場 センチュリーホール


2024年
ライブBlu-ray「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜STAND 3 FINAL〜」リリース
(M TRES)






昨日フラゲしました



POP UP SHOPの開催された渋谷店ではなく



タワレコオンライン注文→セブンイレブン受取に設定していたので帰りに寄って受け取ってきました












タワレコ特典のステッカー







まあまずはやっぱり並べてみますよね?







圧巻だなあ…



きっと「YONMARU」も初回限定盤はこんな感じのパッケージになるでしょうから



早く並べてみたいですね



ちなみにまだ開封していません



どうせ週末まで見ている暇ないから…



楽しみは週末まで取っておきます







昨日のPOP UP SHOPで購入したペン(ブルー)







アクリルカラビナ






メタルキーホルダー







丁度3,000円だったので特典のステッカーも貰えました



出来れば全部欲しかったんですが…







こちらは明日到着するとのことです











「Welcome to the Treasureland」


FENCE OF DEFENSE ティザー①


FENCE OF DEFENSE ティザー②