貴水博之さんインスタライブ | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

貴水博之さんインスタライブ


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(6月4日)


1986年
3rdアルバム「GORILLA」リリース
(Epic/Sony Records)


1987年
TBS「ザ・ベストテン」出演
(Get Wild)


1997年
宇都宮隆さんソロツアー
E.A. GRANDSTAND
TAKASHI UTSUNOMIYA TOUR '97
名古屋市民会館


2004年
TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR "NETWORK"
大阪府立国際会議場


2021年
LIVE UTSU BAR TOUR 2021 
「それゆけ歌酔曲!!」ギア - レイワ 3
名古屋DIAMOND HALL


2022年
LIVE UTSU BAR TOUR 2022
「それゆけ歌酔曲!!」 ギア-レイワ4
EX THEATER ROPPONGI(ツアー最終日)







昨日のトークイベント



有料ですが7月4日までアーカイブ視聴出来るようです




リアタイで見れなかったから



見てみようかな



昨日は貴水博之さんがインスタライブをするということで



そっちを見てました



アーカイブが残るとは思わなかったもので…



貴水博之さん、55歳になられたそうで…



当初は30分程度を予定していたそうなんですが



結局1時間近くやってましたね



スクショタイムもありました



載せていいのか分からないのでここでは載せませんが…



少しだけですがギターの弾き語りで「One Love」をやってくれました



来月にはaccessのニューシングルもリリースされますが



ソロの新曲も制作中だそうです



近年のソロCDは一般流通がなくて



貴水博之さんのオフィシャルサイトのみでの取扱になるので



こまめにチェックしてないと…



9月1日から3都市4公演でソロツアー



「HIROYUKI TAKAMI LV TOUR 2024 〜TOUCH〜」が開催



ツアータイトルにちなんでか



全公演で終演後にハイタッチ会をやるそうです




更に一昨日の「access ELECTRIC NIGHT 2024」豊洲PIT公演が



7月7日(日)にニコ生で有料配信されることも発表されました




貴水博之さんも大忙し



あらためてお誕生日おめでとうございます